ニュース/レポート

更新2015年5月26日

【公式携帯サイト】5/27(水)YNC vs.清水 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新

本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。
試合の前にはこれを読んで、ヴィッセル神戸への熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

5/27(水) 2015ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第6節
<ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

間隔の短いなかで試合が続き、最近では8日間でアウェイ3試合、そのうちの2試合では神戸に帰らず、横浜→山形と4泊5日の遠征を行った、ヴィッセル神戸。それでも、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節の横浜F・マリノス戦、J1リーグ戦1stステージ第13節のモンテディオ山形戦を、ともに勝利。公式戦勝ちなしを5で止めただけでなく、連勝という最高の形で、帰神することができました。「ナビスコ予選突破に向けて大きな1勝でしたし、1stステージで置かれている順位、また、1stステージが終わるまで出来るだけ順位を上げて、いい状態で終わらなければいけないことを考えればいい結果だった」と、山形戦後に振り返ったのは、ネルシーニョ監督。ただし…
==========

■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら

dazn閉じる