ニュース/レポート

更新2013年7月10日

ファン・サポーターが選ぶ「トップギア賞」表彰のレポート

頑張る選手たちへの応援企画として、神戸トヨペット様のご協力によりホームゲームを対象に実施している「トップギア賞」。ファン・サポーターの皆さんに最も印象に残った選手を投票してもらって選手が選ばれます。

この「トップギア賞」の栄えある1回目となった6/22長崎戦、また続く7/7愛媛戦と2試合連続でポポ選手が受賞しました。

今回、このポポ選手の2試合連続受賞という素晴らしい結果を受けて、7月10日(水)に神戸トヨペット株式会社の西村公秀社長がクラブハウスを訪れられて、ポポ選手へ賞金の授与と今後の活躍の激励のお言葉を頂きました。

次節以降もポポ選手の活躍にご期待ください。
また、今後も「トップギア賞」へのご投票をよろしくお願い致します。

ファン・サポーターが選ぶ「トップギア賞」について

■対象試合:2013シーズンJ2リーグ戦のホームゲーム勝利時に実施します。
※引き分け、敗戦時、またアウェイゲームについては実施しません。

■投票方法:
試合後に下記いずれかの方法で投票ページにアクセスしていただき、必要事項を明記してご投票ください。

(1)オフィシャルPCサイトの該当試合の試合結果ページに出てくる下記バナーをクリックして投票ページにアクセスください。


(2)モバイルファンクラブ会員またはメルマガ登録の方へ試合後に配信する試合結果メルマガへ掲載されているアドレスから投票ページにアクセスしてください。

≫モバイルファンクラブ登録方法

≫メルマガ登録方法

■投票期間:対象試合の試合終了後~翌日23:59まで

■受賞選手の発表:
試合の数日後にオフィシャルPCサイトの該当試合のイベントレポートページにて発表します。

■投票者プレゼント:
「トップギア賞」受賞選手へ投票された方の中から抽選で1名の方に「トップギア賞」受賞選手サイン入り「トヨタ車オリジナルミニカー」をプレゼントします。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただききます

dazn閉じる