ニュース/レポート

更新2012年9月28日

シーズンシートオーナー限定「プレミアムパーティ2012」のレポート

ヴィッセル神戸 プレミアムパーティ2012

9月16日(日)に毎年恒例となったシーズンシートオーナーの方々との特別交流会「プレミアムパーティ」を開催しました。今年も約400名の方々にご参加いただき、楽しい時間をトモニ過ごすことができました。

■実施日時:2012年9月16日(日)18:30~20:00
■会場:シーサイドホテル舞子ビラ神戸

開演前の会場内の様子。皆さん、各テーブルで開演を楽しみに待たれていました。

場内が暗転し、スクリーンに特別VTRが流された後、全選手と監督・スタッフがステージに登場。
(林選手は怪我の為、欠席となりました)

まずは叶屋社長からご来場の皆様へご挨拶。

続いて西野監督からご来場の皆様へのご挨拶。

恒例となった外国籍選手の乾杯の発声。今年は8月に加入したアンデルソン選手とフェルナンド選手の2人による「トモニイコウ!」でプレミアムパーティがスタート!

選手たちは、ステージを降りて、それぞれシーズンシートオーナーの方々が待つ各テーブルへ。

1人ひとり丁寧にサインを書く森岡選手。

西野監督のところにも長い列ができていました。

お食事はビュッフェ形式。皆さんには様々なお料理をお楽しみいただきました。

ここでもみんなを笑いの渦に巻き込む近藤選手。

伊野波選手も長い列ができていましたが、丁寧にサインを書いていました。

続いて、恒例となった各テーブル対抗の「ヴィッセル雑学王○×クイズ」がスタート!

野沢選手も楽しそうです。

自信満々で「○」をあげる大久保選手。結果はどうだったんでしょうか!?

最終的に優勝したのは全問正解した茂木選手のテーブルでした!

優勝した皆さんには、茂木選手から優勝賞品をプレゼント!

続いては参加者全員を対象にしたお楽しみ抽選会。選手が応募券を引いて当選者を決めます。

見事当選された皆様にはサイン入りの選手使用スパイクや公式試合球等がプレゼントされました!

最後に主将の吉田選手からの挨拶。

選手たちはステージを降りて会場の外へ。

全員で花道を作ってシーズンシートオーナーの皆さんをハイタッチでお見送り。

シーズンシートオーナーの方々との特別なひと時をトモニ過ごすことができました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、今回はご参加出来なかった皆様も引き続きヴィッセル神戸への熱いご声援を宜しくお願いします。今シーズンの残りの試合もトモニ闘いましょう!