2025シーズンのファンクラブ会員の皆さまへ、2026年1月1日(木・祝)に実施されるヴィッセル神戸ファンクラブの自動継続決済について、ご案内いたします。
この自動継続処理の際、ご登録のクレジットカードの有効期限切れや限度額超過などにより、決済エラーが発生し、自動継続が完了しないケースがございます。
つきましては、2026年1月1日(木・祝)午後以降に、お客様ご自身のファンクラブ会員資格が正常に継続されているか、下記手順にてご確認ください。
※重要※自動継続が完了しなかった場合の対応について
万が一、決済エラーによりファンクラブが「退会」扱いとなってしまった場合でも、2026年1月12日(月・祝)23:59までに新規入会手続きをお済ませいただくことで、「継続扱い」とさせていただきます。
この期間内に手続きを完了された方は、継続特典「ファンクラブ限定 アクリルキーホルダー」の郵送対象となります。
(※U-12コースは、継続特典の対象外となります。あらかじめご了承ください。)
継続状況確認と決済エラー時の再入会手順
以下の手順で、現在の状況をご確認の上、必要に応じて新規入会手続きをお願いいたします。
1. マイアカウント>「定期注文」より継続状況をご確認ください。
▼マイアカウント>「定期注文」はこちら
https://subscription.vissel-kobe.rakuten.net/user
• ご入会希望のコースが「停止中・終了の注文」タブ内にある場合:自動継続が完了しておりません。手順2へお進みください。
• ご入会希望のコースが「注文」タブ内にある場合:既に入会が完了しております。お手続きは不要です。
2. 入会希望コースが「停止中・終了の注文」タブ内にあることを確認後、継続入会を希望される方は、新規入会手続きをお願いいたします。
▼新規入会手続きはこちら
https://subscription.vissel-kobe.rakuten.net/merchandises
※ご利用可能なクレジットカードをご準備の上、お手続きください。
※新規入会時の楽天IDは、決済エラー時と同じ楽天IDにてお手続きをお願いいたします。
重要事項
- 上記期間(2026年1月12日(月・祝)23:59)内に新規入会手続きが完了していない場合、誠に恐れ入りますが、継続特典の対象外となりますので、ご注意ください。
- 決済エラー後に改めて新規入会手続きを行っていただいた場合でも、同じ楽天IDでお手続きいただければ継続扱いとなり、継続年数のカウントなどには影響はございません。
決済エラーを未然に防ぐために
決済エラーを未然に防ぐため、2025年12月31日(水)までに、ご登録のクレジットカード情報(有効期限や限度額など)をご確認いただき、必要な手続きをお済ませくださいますようお願い申し上げます。
▼継続に関するご案内(詳細はこちらをご確認ください)
https://www.vissel-kobe.co.jp/fc/news/article/2025/020.html
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2025年12月27日(土)〜 2026年1月4日(日)の間は年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中はお問い合わせへの返信ができません。
お問い合わせ等につきましては、2026年1月5日(月)以降順次となります事をご了承ください。
お問い合わせ
ヴィッセル神戸ファンクラブ事務局
https://www.vissel-kobe.co.jp/fc/inquiry/
※ご回答までに数日~1週間程度(土日祝除く)お時間を頂く場合がございます。
※内容によりましてはお応えできかねる場合がございます。
ポスト





