ニュース/レポート

更新2020年12月3日

「いきものくらぶフォトコンテスト」結果発表

「いきものくらぶフォトコンテスト」へのたくさんのご応募ありがとうございました。

フォトコンテストのテーマは「ヴィッセル愛に溢れる1枚」。会員たちの愛がこもった可愛い姿に、選考したヴィッセル神戸の選手たちにも笑顔が絶えませんでした。どの応募写真にもヴィッセル愛があふれ、1枚を選び出すのはとても難しかったようですが、審査員となった選手たちに各1枚を選んでもらいました。

入賞は、以下の会員のみなさまです。おめでとうございました!

▼「いきものくらぶ」について
https://www.vissel-kobe.co.jp/fanpark/ikimono/

入賞作品

前川黛也賞/ウェリ



受賞コメント
「わーい(ノ*°▽°)ノわたしをえらんでくれたかたありがとうございます。とてもうれしいです。いつもね。わたしもーゔぃー(ぬいぐるみ)となかよくねてるんだよ。ウェリってなまえはおにいちゃんが、ウェリントンが好きだからかってにもらっちゃった。みんなありがとう。」

藤本憲明賞 /モエ



受賞コメント
「この度は選出していただきありがとううございます。めっちゃ嬉しいですが、正直信じられません!おてんばな犬なのでそれが良かったのかも(笑)部屋がぐちゃぐちゃで恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。コロナもあり選手のペットさん達と交流できなかったのが残念ですが、機会があれば良いなと思います。大変な時期ではありますが、これからも素敵な企画を楽しみにしております。」

山口蛍賞 /小麦

受賞コメント
「やった〜!!ありがとうございます。とても嬉しいです。J1はもう終わってしまいますが、家族とほっかむりの小麦と一緒にACL応援します!蛍くんと安井くんがパグ飼いと知って、勝手に仲間意識持ってます。」

渡部博文賞 /桃

受賞コメント
「選んでいただき、ありがとうございます!!桃は残念ながら先日、10歳の若さで虹の橋へと旅立ってしまいましたが、喜んでいると思います。まだ後輩犬もいるので、変わらずにトモニ応援し続けます!!」

ご応募いただいた、ヴィッセル愛溢れる会員のみなさま

※今回ご応募いただいた画像は、掲載の都合上、一部画像のトリミング処理を行っています。ご了承ください。

閉じる