ニュース/レポート

チケット2020年10月5日

シーズンシート2020ご利用再開のお知らせ

シーズンシート2020オーナーのみなさまへ

政府決定および先日開催されたJリーグ臨時実行委員会での決定により、スタジアムの収容人員を座席数の50%まで緩和することができるようになりました。これを受けて、ヴィッセル神戸では10月開催のホームゲームより、シーズンシート2020のご利用を再開できることとなりました。ご利用方法について、詳しくは下記および後日送付するメールでのご案内をご確認いただき、10月14日(水)大分トリニータ戦よりシーズンシートでのご来場をお願いいたします。

 

シーズンシート2020ご利用再開

シーズンシートご利用方法

10月7日(水)より、10月14日(水)大分戦、10月21日(水)鹿島戦のシーズンシートがチケットマイページ上に表示される予定です(ファンクラブ先行販売開始までに表示予定)。シーズンシートはご購入者の楽天チケット内「マイページ」より表示ください。表示手順は以下の通りです。

(1)ご購入者(代表者)楽天チケット内「マイページ」へアクセス
https://vissel.tstar.jp/orderreview/


  ↓

(2)シーズンシート2020をご購入時の会員種別を選択
※2019ファンクラブ会員の方で、2020未継続の方は「一般」へお進み下さい。
※法人のお客様は「【法人】年間シートオーナーの方」へお進みください。シーズンシート用ID・パスワードはシーズン当初のものから変更ありませんが、再度メールにてお知らせする予定です。

  ↓

(3)ご購入時の楽天会員IDでログイン
※これまで先行抽選販売時にご利用いただいていた【シーズンシート先行ID】ではシーズンシートは確認できませんのでご注意ください。
※マイページのチケット表示は、各試合のファンクラブゴールドコース先行販売までに表示を予定しています。
※楽天会員ID、パスワードを忘れてしまったなどの、楽天会員IDに関するご質問はヴィッセル神戸では回答することができません。楽天市場ヘルプページをご覧ください。(楽天市場ヘルプ・問合せ:https://ichiba.faq.rakuten.net/

 

紙チケットをお申し込みの方へ
・紙チケットをお申し込みの方は、代表者様のご登録住所へ紙チケットをお送りしますが、チケットの準備状況によっては試合会場お渡しとなる場合があります。発送方法について詳細は改めてメールにてご案内いたします。

・ご住所を変更された方は、下記お問合せフォームより「年間シート」をご選択の上、10/6(火)までにチケットセンターへ新しい住所をお知らせください。

座席位置について

政府方針およびJリーグの観戦ルールにより、前後左右を空けて収容人員50%までの配席となります。これにより、先日ご郵送したお手紙でご案内の通り、シーズンシートの座席位置は開幕当初の席番から変更となりますのでご了承ください。座席について主なご注意点は以下の通りです。

・全席が指定席となります。

・みなさまを再配席するため、元の座席位置から場所が変わります。

・同時購入のご家族であっても前後左右1席ずつ空けての配席となります。

・お席が近くだった方でも、別々に購入された場合は再配席によりお席が離れることがあります。

・みなさまにお席をご用意するため、席種がアップグレード、ダウングレードする場合があります。ダウングレードの場合、差額(シーズンシート1試合分の価格×該当試合数)をご返金いたします。アップグレードの場合の追加料金はかかりません。

・理由の如何を問わず、クラブで決定した座席位置を変更することはできません。

その他注意事項

・以下のシーズンシートサービスは実施いたしません。
1.リセール 
2.試合当日SSOCでの座席変更等のチケットサービス 
3.先行入場

・シーズンシートのお席をご用意できた試合につきましては、シーズン終了後の返金対象外となります。

・プラチナ席種につきましてはメールでご案内の通り、今シーズンのサービスはございません。サービス代金はシーズン終了後にご返金となります。

・上記以外にも、6月に書面でご案内した通り、サービス内容が大幅に変更となります。書面のご案内内容を再度ご確認のうえ、ご利用をお願い致します。

※お送りした書面内容はこちら

・今後の新型コロナウイルス感染症対策によっては、再びシーズンシートがご利用できなくなる場合があります。

チケットに関するお問合せ

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact
回答までにお時間がかかる場合がございます。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル