ニュース/レポート

更新2019年7月25日

【体験レポート】七夕キャンペーン~あなたの願い 叶えます~

7/20(土)横浜F・マリノス戦を対象に販売の「七夕チケット」。

このチケットは、購入時に記入いただいた願いの中から、計7組の願いを叶える企画として販売させていただきました。当レポートでは、実際に試合当日に願いが実現した7組の様子をご紹介いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

願い‐1「ヴィッセル神戸の広報体験がしたい!」

一つ目の願いは、小学生の女の子。某サッカー漫画を読み、「試合日のスタッフの動きに興味を持った」と話してくれました。早速、スタッフが試合日に実際に着用しているポロシャツを着て、広報体験スタートです!

 


記者席の準備や中継機材の確認など、ノエスタ内を歩き回ります。初めての景色の連続に驚きながらも、一生懸命スタッフの話を聞きながら体験してくれました。

 


緊張しながらも、SNS用の動画撮影や写真確認にチャレンジ。試合に臨む、選手の誘導や送り出しも行いました。

 

【広報体験後の感想・コメント】
「今日はすごく楽しかったです。広報の仕事は忙しかったし、会見場の準備やSNSの更新など細かい作業もたくさんあることがわかりました。選手が到着した時の動画撮影は、ちょっと難しかったですが、できて良かったです。あと、広報の方がたくさんいて少しびっくりしました。夏休み初日にいい経験ができて良かったです!ありがとうございました。」

 

願い‐2「息子2人に選手とのハイタッチをさせて、思い出に残る試合観戦をさせてあげたい!」

二つ目の願いは、お父さんから子供たちへのサプライズ。試合前にまずはピッチサイドへご案内し、記念撮影からスタート!

 


会見場を体験後、いよいよ選手バス到着口へ。子供たちだけでなく、お父さんも緊張している様子が伝わります。

 


試合日のメンバー・スタッフ全員とハイタッチ。試合に臨む選手達の真剣な表情を目の当たりにし、子供たちの応援の熱もあがっていました。

 



その他の願いはハイライトでご紹介!





今回、願いの叶ったみなさまおめでとうございました!
これからもお客様に楽しんでいただける様々な企画を検討しておりますので、ぜひノエビアスタジアム神戸へお越しください。みなさまのご来場お待ちしております。

閉じる