ニュース/レポート

更新2018年10月30日

シーズンシートオーナー限定「2018ヴィッセル神戸プレミアムパーティ」レポート

2018年10月28日(日)に神戸ポートピアホテルにて、2018年度のシーズンシートオーナーの方々との特別交流会「2018ヴィッセル神戸プレミアムパーティ」を開催しました。

ヴィッセル神戸のシーズンシートをお持ちの方だけが参加できるこのプレミアムイベントに、事前にご応募いただいた約170名の方々にご参加いただきました。

 

2018ヴィッセル神戸プレミアムパーティ

■実施日時:2018年10月28日(日)18:30~20:00

■会場:神戸ポートピアホテル

■参加対象:2018シーズンシートオーナー(事前抽選で当選された方々)

 

ノエスタでの選手紹介映像(パーティバージョン)に合わせて選手たちが登場!

 

楽天ヴィッセル神戸立花社長よりご来場の皆様へご挨拶させていただきました。

 

続いて乾杯の発声は、今年もルーカス ポドルスキ選手が務めました。

 

今年は会場内にフォトスポットを設置。ステージスポットではルーカス ポドルスキ選手とアンドレス イニエスタ選手!

 

会場内をウロウロするフリー選手の渡部博文選手はちびっ子ファンに大人気でした。

 

会場に出現したロッカールーム(1)には三田 啓貴選手と増山朝陽選手を挟む感じで撮影。ありえない光景に皆さんやや緊張気味。

 

ロッカールーム(2)には田中 順也選手とティーラトン選手。ご家族にとって今年最大の思い出の写真になったのではないでしょうか。

 

撮影中に何やらちょっかいを出すルーカス ポドルスキ選手

 

ヒーローインタビューパネルにはキム スンギュ選手が登場。背が高いので写真を撮るのがなかなか難しかったみたいです。

 

ステージ上では思い思いのアイテムを持参して、ルーカス ポドルスキ選手とアンドレスイニエスタ選手と撮影されていました。

 

会場フリー選手としてピッチ上と同じようにいろんな場所に顔を出してくれスマイルを提供してくれた大槻周平選手。

 

三浦淳寛取締役 スポーツダイレクターも昔からのファンの人たちと交流。

 

公式試合球が当たるプレミアム抽選会では、今年加入のアンドレス イニエスタ選手、三田 啓貴選手、ティーラトン選手が抽選券。

 

見事3名の方々にサイン入り公式試合球が当たりました。絶対家宝になるでしょう!

 

三浦淳寛取締役 スポーツダイレクターからお礼のご挨拶。

 

選手たちがステージから会場に来られていた方々の間を通って退場。

 

選手たちが退場したあと、森井事業担当取締役からの提案で急遽、サインアイテム争奪、緊急じゃんけん大会が行われました。

 

会場内全員相手に、白熱したじゃんけんが行われ、盛り上がりました。

 

ルーカス ポドルスキ選手、アンドレス イニエスタ選手がサインを書いてくれた11.10のサガン鳥栖戦告知ポスターを5枚!

 

そして最後にアンドレス イニエスタ選手のサイン入りレプリカユニフォームが賞品として登場。最後の最後まで盛り上がりました。

今年は例年と趣向を変えた内容でしたが、参加された方々からも、そして選手からもとても楽しかった!という声が多数もらうことができました。。限られたお時間ではありましたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

引き続きヴィッセル神戸への熱いご声援をよろしくお願いします!

dazn閉じる