ニュース/レポート

更新2016年1月7日

シーズンシートオーナー限定「2015ヴィッセル神戸プレミアムパーティ」レポート

2015年12月12日(土)に、毎年恒例となったシーズンシートオーナーの方々との特別交流会「プレミアムパーティ」を開催しました。シーズンシートをお持ちの方だけが参加できる、この限定イベントに、今年も約300名の方々にご参加いただきました。

2015ヴィッセル神戸プレミアムパーティ

■実施日時:2015年12月12日(土)17:00~18:30
■会場:神戸ポートピアホテル

場内が暗転し、スクリーンに特別VTRが流された後、選手と監督・スタッフがステージに登場します。
(岩波選手、チョン ウヨン選手、マルキーニョス選手、二種登録・特別指定の選手は欠席)

 

まずは池田社長からご来場の皆様へご挨拶。



続いてネルシーニョ監督からご来場の皆様へのご挨拶。



その後は、テーブル対抗ゲーム選手に移ります。
今年のテーブル対抗ゲームは「一致団結!スプーン de パスリレー」。輪になった参加者がスプーンを使ってボールを回し、一番早く全員に回し終えたチームが勝利となります。

選手たちがシーズンシートオーナーの方々の待つ各テーブルに移動する間、ステージではモーヴィとヴィッセルガールがゲームのデモンストレーションを行います。



明治安田J1リーグにならって、1stステージ、2ndステージの2回戦を行い、各ステージの優勝チーム同士がステージ上で「チャンピオンシップ」を戦います。

 

早速1stステージが開幕。渡邉選手が慎重にボールをリレーします。

 

こちらは無事にボールを渡し、ホッとした(?)表情の高橋祥平選手。



そして見事1stステージを制したのは奥井選手のテーブルでした!



すぐさま2ndステージが行われます。相馬選手もお客様と息を合わせてボールを運びます。



しかし、2ndステージを制したのは徳重選手のテーブル!



ステージ上では、チャンピオンシップに向けて気合十分!絶対勝つぞ!オー!



両チーム一致団結してボールを回します!



先にゴールしたのは徳重選手!見事チャンピオンシップを制して優勝を掴みました!チームの皆さんにはこのあと徳重選手より記念品が贈呈されました。



優勝した徳重選手が乾杯の音頭を取り、その後はしばし歓談の時間です。



お子さんとの写真撮影に笑顔で応じる吉丸選手。



寄せ書きサインボールにサインする三原選手。



自分が描かれたグッズを持つ子どもと笑顔で記念撮影するレアンドロ選手。



北本選手もお客様のご要望に気さくに対応します。



ネルシーニョ監督との記念撮影にも長蛇の列が出来ていました!



また、この日はヴィッセルカレッジの生徒達が、天皇杯に向けてチームに送るメッセージを、ご来場の皆様から集めていました。



歓談の時間が終わると、参加者全員を対象にしたお楽しみ抽選会。選手が応募券を引いて当選者を決めます。



見事当選された皆様にはサイン入りのユニフォームや公式試合球等がプレゼントされました!



プレゼンターの増山選手が渾身のボケを繰り出すも、後ろのみんなは苦笑い(笑)



最後にチームを代表して、森岡選手から日ごろの応援に対する御礼の挨拶をさせていただきました。



パーティのフィナーレは、シーズンシートオーナーの皆さんを選手スタッフがハイタッチでお見送りです。



今年もシーズンシートオーナーの方々との特別なひと時をトモニ過ごすことができました。



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、今回はご参加出来なかった皆様も引き続き2016シーズンもヴィッセル神戸への熱いご声援を宜しくお願いします!!

「シーズンシート2016」好評発売中!


「シーズンシート2016」は、2016シーズンにノエビアスタジアム神戸と神戸ユニバー記念競技場で開催するヴィッセル神戸のホームゲーム20試合をご観戦いただける年間チケットです。一般チケットを1試合ずつ単券で購入するよりも断然お得。さらに、プレミアムイベントの参加権やオーナー限定プレゼントなど、特典も満載!
2016シーズンもシーズンシートでヴィッセル神戸と1年間をトモニ戦ってください!

・シーズンシート2016の詳細はこちら! >

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる