ニュース/レポート

チケット2015年2月15日

【重要】【お詫び】ヴィッセルチケットのシステム障害の原因・調査結果について

平素よりヴィッセル神戸を応援いただきありがとうございます。

2月14日(土)21:00頃から発生していました、ヴィッセル神戸公式チケット販売システム「VISSEL TICKET」のシステム障害の原因・調査結果についてお知らせいたします。

今回のシステムトラブルは、サーバーメンテナンス時の作業ミスに起因するもので、2月14日(土)21:00頃から15日(日)0:45までの間に「VISSEL TICKET」にログインされたお客様に、他のお客様情報が表示されるという事象が発生しておりました。詳しくは下記の「VISSEL TICKET」管理会社であるチケットスター社からの発表にてご確認ください。

チケットスター社からの発表はこちら >

■本件に関するお問い合せ:
株式会社チケットスター
お客様相談室 TEL:0800-808-0010(フリーダイヤル)
customer_support@ticketstar.jp

 

「VISSEL TICKET」でのチケット販売につきましては、システムが復旧するまで引き続き見合わせさせていただきます。なお、他のオンライン、店舗販売、電話予約においてチケット販売を行っておりますのでご利用ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

 

オンライン販売
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/online2.html
 

店舗販売
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/shop.html
 

電話予約
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/tell.html