ニュース/レポート

グッズ2014年12月5日

12/6(土)vs.川崎フロンターレ戦 ヴィッセルシート完売のお知らせ

12月6日(土)に行われますJ1リーグ第34節「ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレ」のチケット販売状況についてお知らせします。
このたび「ヴィッセルシート」が完売いたしました。ヴィッセルシートの当日券販売はありません。また、シーズンシートオーナーズクラブでの取り扱いも行いませんのでご注意ください。
また、「バック指定席」、「メイン自由席」、「バック自由席」も残数わずかとなっています。それに伴い、チケット引換えや観戦についての注意点を下記に記載しておりますので、ご来場前にご確認ください。特に完売の可能性がある席で観戦を予定されている方は、お早めに前売チケットを購入いただきますようお願いいたします。

12/6川崎フロンターレ戦チケット販売状況

■対象試合:2014年12月6日(土)J1リーグ第34節
ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレ(15:30キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

チケット販売状況

・ヴィッセルシート…完売
・メイン指定席(ホーム)…残りわずか
・メイン指定席(ビジター)…余裕あり
・バック指定席…残りわずか
・メイン自由席…残りわずか
・バック自由席…残りわずか
・サポーターズシート…余裕あり
・ビジターシート…余裕あり
※完売の席種は当日券での販売を行いません。

川崎フロンターレ戦観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意
・メイン自由席およびバック自由席が満席見込みのため、バックスタンドへの入場口は、バック指定席とバック自由席のチケットをお持ちの方しか利用できません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・当日は満席が予想されるため、場内コリドールを通ってバックスタンドに行くことはできません。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

■チケット・観戦に関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(10:00~17:30/土日祝休:川崎戦当日は11:30~17:30)

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる