ニュース/レポート

チケット2014年10月3日

10/5(日)vs.名古屋グランパスのチケット販売状況について

来たる10月5日(日)に行われますJ1リーグ第27節「ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス」のチケット販売状況についてお知らせいたします。このたびバック自由席とサポーターズシートが完売間近となりました。こちらのお席で観戦をご予定の方は、お早目に観戦チケットをお買い求めください。
前売りで完売した席種は、当日券の販売は行いません。また、当日券を販売する席種も、スタンドの状況によってはキックオフ前に完売する可能性があります。当日券での観戦を予定されている方は、お早目にスタジアムにお越しください。
なお、試合当日に窓口でチケットを引き換える企画につきましては、ご来場数を予想してチケットをご用意していますが、満席の場合は引換えを中止することもありますので、できるだけ早く(試合開始1時間前までに)窓口までお越しください。

10/5(日)vs.名古屋 チケット販売状況(10/3現在)

■対象試合:2014年10月5日(日)J1リーグ第27節
ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス(15:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

■前売券の販売状況:
・ヴィッセルシート…各プレイガイドで販売中
・メイン指定席…各プレイガイドで販売.e中
・バック指定席…各プレイガイドで販売中
・メイン自由席…各プレイガイドで販売中
・バック自由席…各プレイガイドで販売中(残りわずか)
・サポーターズシート…各プレイガイドで販売中(残りわずか)
・ビジターシート…各プレイガイドで販売中

■当日券の販売予定
・ヴィッセルシート…余裕あり
・メイン指定席(ホーム)…余裕あり
・メイン指定席(ビジター)…余裕あり
・バック指定席…残りわずか
・メイン自由席…余裕あり
・バック自由席…販売しない可能性あり
・サポーターズシート…販売しない可能性あり
・ビジターシート… 余裕あり

○ご注意:
・販売の有無は、試合当日に当ホームページ上でお知らせします。
・当日のスタンドの状況により、予定枚数に達する前に販売を打ち切る場合があります。

■窓口対応のチケット企画について
○シーズンシートオーナーズクラブ
・優待販売:当日券を販売する席種のみ販売します。
※スタンドの状況によっては、販売を途中で打ち切ることもあります。
・指定席未使用券の交換:
バック自由席の交換はできません。サポーターズシートへの交換は、スタンドの状況によっては、実施を途中で打ち切ることもあります。メイン自由席は通常通り交換を行う予定です。
・その他のチケット対応:通常通り予定枚数の範囲内で実施します。

○シーズンシートお友達招待
当日の来場見込み数のチケットをご用意していますが、満席が予想されますのでお早めにご来場ください。

○モーヴィクラブ
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またバック自由席が満席となった場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

○各市民応援デー
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またバック自由席が満席となった場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

○その他の企画
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

 

名古屋戦観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意:
・バック自由席およびサポーターズシートが満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・場内コリドールはすべて閉鎖する予定です。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートは開放しません。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために):
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

■チケット・観戦に関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(試合当日:11:00~17:00)

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる