ニュース/レポート

チケット2014年8月22日

8/23(土)vs.仙台「史上最“低”のいやがらせチケット」完売のお知らせ

8月23日(土)vs.ベガルタ仙台「ローソンチケット presents 史上最“低”のいやがらせチケット」ですが、試合が迫る中でお客様からのお問い合わせが多いこと、また、改めて購入されたお客様へのご案内・注意も含めて下記の通り、お知らせいたします。
なおこちらのチケットは、一部のユニークなお客様にご好評となり、発売後1枚だけ残っていたチケットも先々週時点で購入いただき、既に完売となっております。

チケットを購入されたとてもユニークなお客様へ

購入されることをオススメしないとご案内しているにも関わらず、ご購入いただいた皆様に感謝の意を表しながら、改めてこのチケットの現実を説明させていただくと、本チケットは座席番号の表記が暗号になっており、どこの座席かわからないチケットです。暗号の解き方は誰も教えてくれません。暗号が解けなければ座席に座ることができず、立ち見エリアもございませんので、スタンドをさまようだけになってしまいます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。暗号が解けることを心から祈っております。

また、購入特典の「あなたにとって必要ないもの」に関しましても、想定以上の数を準備する必要がでてきため、笑えないもの、シュールなものが特典になってしまう可能性がございます。その際は無理にでも笑っていただけますと幸いです。

■問い合わせ先:ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)

dazn閉じる