ニュース/レポート

チケット2014年7月18日

7/19(土)vs.サガン鳥栖 チケット販売状況について

明日7月19日(土)に行われますJ1リーグ第15節 ヴィッセル神戸vs.サガン鳥栖戦のチケット販売状況についてお知らせいたします。

16:00時点で、メイン自由席とバック自由席が完売間近となりました。観戦をご予定の方は、お早目に観戦チケットをお買い求めください。
また、当日券は全席販売の予定ですが、早期に完売する可能性があります。当日券の購入をご希望の方はお早目にスタジアムにお越しください。
なお、試合当日に窓口でチケットを引き換える企画につきましても、来場見込み数を予想してチケットをご用意していますが、満席の場合は引換えを中止となることもありますので、できるだけ早く窓口までお越しください。

7/19サガン鳥栖戦 チケット販売状況

■試合:2014年7月19日(土)J1リーグ第15節 vs.サガン鳥栖
(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

■前売券の販売状況:
・ヴィッセルシート ヴィッセルチケットで販売中
・メイン指定席 ヴィッセルチケットで販売中
・バック指定席 ヴィッセルチケットで販売中
・メイン自由席 各プレイガイドで販売中(残りわずか)
・バック自由席 各プレイガイドで販売中(残りわずか)
・サポーターズシート 各プレイガイドで販売中
・ビジターシート 各プレイガイドで販売中

■当日券の販売状況
・ヴィッセルシート 余裕あり
・メイン指定席(ホーム) 余裕あり
・メイン指定席(ビジター) 余裕あり
・バック指定席 販売します
・メイン自由席 若干数販売
・バック自由席 若干数販売
・サポーターズシート 余裕あり
・ビジターシート 余裕あり

○ご注意:
・当日のスタンドの状況により、予定枚数に達する前に販売を打ち切る場合があります。
・パノラマ自由席は一般販売いたしません。

当日窓口対応のチケット企画について

○シーズンシートオーナーズクラブ
・優待販売:通常通り実施します。
※スタンドの状況によっては、実施を途中で打ち切ることもあります。
・指定席未使用券の交換:通常通り実施します。
※スタンドの状況によっては、交換席種を空席がある席種に変更することもあります。
・その他のチケット対応:通常通り予定枚数の範囲内で実施します。

○シーズンシートお連れ様割引:
当日の来場見込み数のチケットをご用意していますが、満席が予想されますのでお早めにご来場ください。

○モーヴィクラブ:
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またバック自由席が満席となった場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

○西宮市民応援デー:
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またバック自由席が満席となった場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

○その他の企画:
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合は他の席へのご案内となります。全席満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

サガン鳥栖戦観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意:
・メイン自由席およびバック自由席が満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・場内コリドールはすべて閉鎖する予定です。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートには、パノラマ自由席のチケットをお持ちの方以外は入場できませんのでご注意ください。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

■チケット・観戦に関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(試合当日:15:00~21:45)

dazn閉じる