ニュース/レポート

チケット2014年4月26日

4/26(土)vs.C大阪 当日券販売についてのお知らせ

本日4月26日(土)に開催するJ1リーグ第9節「ヴィッセル神戸vs.セレッソ大阪」の当日券販売についてお知らせいたします。
当日券は下記の通り販売いたします。枚数に限りがありますので、当日券の購入をご希望の方はお早目にスタジアムにお越しください。

4/26日(土)J1リーグ第9節「ヴィッセル神戸vs.セレッソ大阪」当日券販売状況

当日券の販売について

■席種ごとの販売状況:
ヴィッセルシート 販売しません
メイン指定席(ホーム) 販売しません
メイン指定席(ビジター) 販売しません
バック指定席 販売しません
メイン自由席 販売しません
バック自由席 販売しません
サポーターズシート 200枚程度(大人3,700円 小中1,800円)
ビジターシート 販売しません
パノラマ自由席 500枚程度(大人4,200円 小中2,100円)

■販売時間:12時30分~
■注意事項:
・当日のスタンドの状況により、予定枚数に達する前に販売を打ち切る場合があります。
・セレッソ大阪ファンの方は、パノラマ自由席をお買い求めのうえ、アウェイ側で観戦ください。

当日窓口対応のチケット企画について

シーズンシートオーナーズクラブ
■優待販売:
・サポーターズシートの方…サポーターズシートを販売いたします。
・サポーターズシート以外の方…パノラマ自由席を販売いたします。
※当日券の販売状況によっては、実施を途中で打ち切ることもあります。

■指定席未使用券の交換:
ヴィッセルシート、メイン指定席の方…パノラマ自由席とサポーターズシートと交換可能です。
バック指定席の方…サポーターズシートと交換可能です。
※当日券の販売状況によっては、実施を途中で打ち切ることもあります。

■その他のチケット対応:指定席券(小中学生)の、大人チケットへの変更(有料)は可能です。

モーヴィクラブ
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またバック自由席が満席となった場合はパノラマ自由席へのご案内となります。パノラマ自由席が満席となった場合は引換えをお断りすることがありますので、お早目にご来場ください。

セレッソ大阪戦観戦に関するご注意とお願い

観戦に関するご注意

・メイン自由席およびバック自由席が完売のため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・満席が予想されるため、場内コリドールをすべて閉鎖する予定です。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートには、パノラマ自由席のチケットをお持ちの方以外は入場できませんのでご注意ください。

観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(試合当日:11:00~17:00 土日祝休み)