ニュース/レポート

チケット2014年4月25日

4/26(土)vs.C大阪 観戦についてのご注意

明日4月26日(土)に開催するJ1リーグ第9節「ヴィッセル神戸vs.セレッソ大阪」につきましてお知らせいたします。
すでに完売となった席種や、本日にも完売となる席種があります。前売券の販売状況および当日券の販売予定と、観戦に際しての注意事項をご案内いたしますので、ご確認のうえ当日ご来場くださいませ。

4/26日(土)J1リーグ第9節「ヴィッセル神戸vs.セレッソ大阪」チケット販売状況(4/25)

前売券販売状況:

・ヴィッセルシート 完売
・メイン指定席(ホーム) 残りわずかVISSEL TICKETで販売中)
・メイン指定席(ビジター) 残りわずかVISSEL TICKETで販売中。並びの席はありません)
・バック指定席 残りわずか
・メイン自由席 残りわずか(本日にも完売見込みです)
・バック自由席 完売
・サポーターズシート 残りわずか
・ビジターシート 残りわずか(本日にも完売見込みです)
・パノラマシート 販売中

当日券の販売について

※本日までに完売した席種につきましては販売いたしません。
・ヴィッセルシート 販売しません
・メイン指定席(ホーム) 販売します(前売りで完売の可能性もあります)
・メイン指定席(ビジター) 販売しません
・バック指定席 販売しません
・メイン自由席 販売しません
・バック自由席 販売しません
・サポーターズシート 販売します(前売りで完売の可能性もあります)
・ビジターシート 販売しません
・パノラマシート 販売します(前売りで完売の可能性もあります)

※詳しい販売状況は、試合当日12時30分ごろにホームページでお知らせします。

当日窓口対応のチケット企画について

シーズンシートオーナーズクラブ
○優待販売
サポーターズシートをお持ちの方にサポーターズシートの優待販売を実施する予定です。
サポーターズシート以外をお持ちの方には、パノラマ自由席を前売価格で優待販売いたします。
※いずれもサポーターズシート、パノラマシートが前売りで完売しなかった場合のみ実施します。前売券と当日券の販売状況によっては、実施しないもしくは実施を途中で打ち切ることもあります。

○指定席未使用券の交換
ヴィッセルシート、メイン指定席の方・・パノラマ自由席とサポーターズシートと交換可能です。
バック指定席の方・・サポーターズシートと交換可能です。
※いずれもサポーターズシート、パノラマシートが前売りで完売しなかった場合のみ実施します。前売券と当日券の販売状況によっては、実施しないもしくは実施を途中で打ち切ることもあります。

○その他のチケット対応
指定席券(小中学生)の、大人チケットへの変更(有料)は可能です。

モーヴィクラブ
当日の来場見込み数のチケットを用意していますが、予定数をオーバーした場合、またスタンドが満席となった場合は他の席種への振り替えや、引換をお断りすることがありますので、できるだけ早くご来場ください。

セレッソ大阪戦観戦に関するご注意とお願い

観戦に関するご注意

・メイン自由席およびバック自由席が完売のため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・当日は満席が予想されるため、場内コリドールをすべて閉鎖する予定です。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートをパノラマ自由席として販売しています。パノラマ自由席のチケットをお持ちの方以外は入場できませんのでご注意ください。

観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(試合当日:11:00~17:00 土日祝休み)

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる