ニュース/レポート

クラブ2010年8月3日

8/8vs.浦和 ビジターチーム応援時の観戦マナー等について

来る8月8日(日)に行われます、J1リーグ戦第17節ヴィッセル神戸vs.浦和レッズ(18:00キックオフ@ホームズ)につきまして、以下にご注意頂きたい事項を記載させて頂きます。快適なスタジアム運営のために、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ヴィッセル神戸オフィシャルホームページ内の観戦マナーをご確認の上、ご来場ください。
8月8日は多くの来場者が見込まれますので、下記の通りの対応をさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

≪入場ゲートについて≫
ビジターシートのチケットをお持ちの方→北サイドゲート
メインスタンドのチケットをお持ちの方→メインゲート
バックスタンドのチケットをお持ちの方→バックゲート
※チケットの券面にあるスタンドに正しくご入場頂きますようご確認ください。

■各ゲートでは安全確保のため手荷物検査を実施しますので、ご協力をお願い致します。

■ヴィッセル神戸では応援用具設置の為の事前搬入時間を設けております。8月8日のビジターサポーターの事前搬入時間は15:00~15:25の25分間です。ビジター応援バナーの掲出はビジターシートのみに掲出可能です。メイン・バックのチケットをお持ちの方でビジター応援バナー掲出を希望される方は事前搬入時間にビジターシートにお回り頂きご入場ください。太鼓や大旗などの応援用具はビジターシートのみ持ち込み可能です。ビジターシート以外でのご使用はご遠慮ください。

■試合当日の入場待機列の開始位置を定めました。※図面はこちら

■試合当日の入場待機列の列整理は、ビジターシートの待機列のみ8日13:30に予定しております。(他のスタンドの待機列の列整理は状況により行う場合があります。)列整理の際には必ずグループで最低お1人様は列にお戻りください。開門前には前方へお詰め合わせ頂きますので全員が列にお戻りください。また必要な場合は当日にも随時入場方法について告知を行いますので、係員からのお知らせには十分ご注意ください。
必要人数以上の過度な場所取り、割り込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は決してなさらないようお願い致します。

■ホームズスタジアム神戸には駐車場はございますが、8日試合分は完売しております。ご購入頂いていない方は他の駐車場または公共交通機関をご利用ください。ホームズスタジアム神戸の最寄り駅は神戸市営地下鉄海岸線の御崎公園駅から徒歩5分です。

「安全で快適なスタジアム」づくりに皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる