ニュース/レポート

クラブ2014年2月13日

ヴィッセル神戸オリジナルデザインのチームトラック納車のお知らせ

本日(2月13日)、オフィシャルスポンサーである平野エクスプレス株式会社様(神戸市西区)のご支援により、車両全体にヴィッセル神戸のデザインが施された、オリジナルチームトラックが納車されましたので、お知らせいたします。
このトラックは、トレーニングウェアや練習球など試合に必要な備品を会場へ運搬するため、昨年度より平野エクスプレス様にご提供いただいていましたが、このたび新シーズンを迎えるにあたってデザインを一新。よりヴィッセル神戸を前面に押し出したデザインを施していただきました。

平野エクスプレス株式会社 代表取締役社長 田中康之様コメント

スポンサーとして、輸送に携わる会社として、かねてよりラッピングしたトラックを使っていただきたいと考えておりました。デザインに関しては、ヴィッセル神戸様と協議を重ねて進めてまいりましたが、他のクラブに負けない、素晴らしい出来栄えになったと思います。
このトラックによりクラブの結束力が高まり、チームのスローガンである「一致団結」に繋がって、J1の上位へ進出していけるように、当社としても応援していきたいと思います。

株式会社クリムゾンフットボールクラブ 代表取締役社長 清水克洋コメント

ヴィッセル神戸のカラーを全面に施した素晴らしい仕上がりで、試合に向けて最高の気持ちで臨む事のできる一台に仕上げていただきました。
また、このトラックが走ることにより、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様に、よりヴィッセル神戸に親しみを感じていただけると思います。平野エクスプレス様のご支援に心より感謝いたします。
皆様のご期待に沿えられるよう、「一致団結」してタイトルを掴みたいと思います。

実際にトラックを利用するチームマネージャーも大満足のこの1台で、今シーズンも戦ってまいります!