ニュース/レポート

チケット2013年11月22日

11/24ロアッソ熊本戦のチケット販売状況について(11/22現在)

11月24日(日)に行われますJ2リーグ第42節 ヴィッセル神戸vs.ロアッソ熊本戦のチケット販売状況についてお知らせします。
このたびバック自由席の販売枚数が予定枚数に近づいてまいりましたので、本日23:59をもちましてバック自由席の販売を終了いたします。本日中に予定数に到達した場合は、その時点で完売といたします。
残数わずかのため、販売プレイガイドを下記の通り3ヵ所に集約していますので、観戦をご予定の方はお早めにお買い求めください。

また、その他の席種も残りわずかとなりました。最終節はたくさんのご来場が見込まれますので、できるだけ早くチケットを確保されるようお願いいたします。席種ごとの販売状況につきましては、下記「チケット販売状況」をご確認ください。

なお、当日の窓口でチケットを引き換える各種観戦企画につきましては、引換予定数をご用意していますが、予定枚数を終了した場合は入場できなくなる場合もありますので、お早めに来場くださいますようお願いいたします。

また、完売の席種が出ましたので、当日券やシーズンシートオーナーズクラブの対応方法などを、以下の通りとさせていただきます。合わせてご確認をお願いいたします。

【11/24ロアッソ熊本戦チケット販売状況】

■試合:2013年11月24日(日)J2リーグ第42節
vs.ロアッソ熊本(12:30キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

■現在バック自由席を販売しているプレイガイド:
VISSEL TICKET
・ローソンチケット
・セブンチケット
こちらの3プレイガイド以外では取り扱っていませんのでご注意ください。

■チケット販売状況:
ヴィッセルシート/残りわずか
メイン指定席(ホーム)/残りわずか
メイン指定席(ビジター)/余裕あり
バック指定席/残りわずか
メイン自由席/残りわずか
バック自由席/本日で販売終了
サポーターズシート/残りわずか
ビジターシート/余裕あり

■チケット購入方法:
当サイト内「チケット購入方法」をご確認ください。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/

試合当日のチケット販売について

■当日券について:
バック自由席は販売しません。その他の席種も、前売で完売の場合は販売しません。

■シーズンシートオーナーズクラブ チケット対応について
バック自由席のチケット対応は実施しません。
その他の席種も、券売状況によって予定数がご用意できない場合は、当日予告なく取り扱いをしない場合がありますのでご了承ください。

【ロアッソ熊本戦観戦に関するご注意とお願い】

観戦に関するご注意

・バック自由席完売のため、お手持ちのチケットに記載の席種での観戦をお願いいたします。記載の席種以外での観戦はできません。
・当日は、場内コリドールをすべて閉鎖する予定です。スタンド間の移動はできません。

観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

チケット転売・無償譲渡はおやめください

・クラブの公式窓口以外でチケットを売買する行為は、兵庫県警察の指導のもとダフ屋行為として厳しく取り締まっていますので、絶対に行わないでください。また、無償での譲渡もクラブの営業を妨害する行為として禁止しています。特に無料観戦券の譲渡は禁止行為として、ご本人のチケットも没収の対象となります。このような行為を目撃された方は、お近くの係員にお知らせください。

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)
※試合当日は8時30分より電話受付いたします。