ニュース/レポート

チケット2013年11月1日

11/3vs.京都サンガF.C. 前売りチケット完売と観戦についてのご注意

11月3日(日・祝)に行われますJ2リーグ第39節「ヴィッセル神戸vs.京都サンガF.C.」のチケット販売状況および当日の観戦のご注意につきましてお知らせいたします。
このたび全ての前売チケットが完売いたしました。
完売に伴い、当日券やシーズンシートオーナーズクラブの対応方法を、以下の通りとさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
なお、試合当日に窓口での引き換えが必要な「モーヴィクラブ」、「神戸市役所サポータークラブ」、「各種応援デー」などは、ご来場見込み数のチケットをご用意しておりますが、該当の席種が満席となった場合は他の席種へ振り替えてご案内する場合があります。また、全席種が満席となった場合は、お引き換えをお断りする場合がありますので、お早めにご来場ください。

【11/3京都サンガF.C.戦チケット販売状況】

■試合:2013年11月3日(日・祝)J2リーグ第39節
ヴィッセル神戸vs.京都サンガF.C.(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)


全席完売しました。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/

試合当日のチケット販売について

■当日券:
販売いたしません。
ただし、キックオフ時点でスタンドに空席がある場合に限り、19時15分よりその席種の当日券を販売する場合があります。販売可否の判断は、キックオフ時に行います。ご希望の方は当日券売場で16時より先着300名様にお配りする整理券を入手ください。販売ができない場合もありますので、ご了承のうえ来場ください。

■シーズンシートオーナーズクラブ:
優待販売、席種変更、指定席未使用券の交換は実施しません。指定席券(小中学生)の、大人チケットへの変更(有料)は可能です。

■各種当日引換企画:
予定枚数のチケットをご用意していますが、満席となった場合は他の席にお振り替え、もしくは引換えをお断りする場合がありますので、お早目にご来場いただきますようお願いいたします。

【京都サンガF.C.戦観戦に関するご注意とお願い】

観戦に関するご注意

・全席完売のため、券面に記載の席種での観戦をお願いいたします。
・当日は、場内コリドールをすべて閉鎖する予定です。スタンド間の移動はできません。

観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

観戦に関するお願い(試合をお楽しみいただくにあたって)

・当日は「J1復帰ラストスパート企画」として、ご来場の方に先着で「J1復帰応援フラッグ」をプレゼントいたします。(ビジターシート除く)前回ホームゲームでフラッグを手に入れた方は、ぜひこの試合にもお持ち頂き、1本でも多くフラッグを振ってください。一斉にフラッグを振ることでスタジアムが一体となる雰囲気を作り出し、J1復帰に向かって戦うチームをぜひ後押ししてください。


・ノエビアスタジアム神戸の屋根は開閉式となっており、雨天でも濡れずに快適に観戦いただくことが可能です。ぜひ皆様でご来場いただき、満員のスタジアムの臨場感をお楽しみください。

チケット転売・無償譲渡はおやめください

・クラブの公式窓口以外でチケットを売買する行為は、兵庫県警察の指導のもとダフ屋行為として厳しく取り締まっていますので、絶対に行わないでください。また、無償での譲渡もクラブの営業を妨害する行為として禁止しています。特に無料観戦券の譲渡は禁止行為として、ご本人のチケットも没収の対象となります。このような行為を目撃された方は、お近くの係員にお知らせください。

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)
※試合当日は15時より電話受付いたします。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる