ニュース/レポート

チケット2013年10月28日

11/3京都サンガF.C.戦のチケット販売状況について(10/28現在)

11月3日(日・祝)に行われますJ2リーグ第39節「ヴィッセル神戸vs.京都サンガF.C.」のチケット販売状況についてお知らせします。
このたび「バック指定席」と「バック自由席」が販売予定枚数を終了し、完売となりました。その他のお席につきましても、残数わずかとなっています。観戦をご予定の方はお早めにお買い求めください。
席種ごとの販売状況につきましては、下記「チケット販売状況」をご確認ください。
なお、当日の窓口でチケットを引き換える各種観戦企画につきましては、引換予定数をご用意していますが、予定枚数を終了した場合、入場できなくなる場合もありますので、お早めに来場くださいますようお願いいたします。
また、完売席種が出ましたので、観戦に際して以下の通り対応をさせていただきます。
こちらも合わせてご確認ください。

【11/3京都サンガF.C.戦チケット販売状況】

■試合:2013年11月3日(日・祝)J2リーグ第39節
vs.京都サンガF.C.(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

■チケット販売状況:
ヴィッセルシート/残りわずか
メイン指定席(ホーム)残りわずか
メイン指定席(ビジター)/余裕あり
バック指定席完売
メイン自由席残りわずか
バック自由席完売
サポーターズシート残りわずか
ビジターシート残りわずか
※指定席は並びの席の確保が難しくなっています。

■チケット購入方法:
当サイト内「チケット購入方法」をご確認ください。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/

【京都戦観戦に関するご注意とお願い】

■観戦に関するご注意:
・当日は満席が予想されるため、場内コリドールは全て閉鎖します。コリドールを通ってのスタンド間の移動はできませんのでご注意ください。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・パノラマシートを自由席として開放いたしますが、引換専用となります。一般のチケットをお持ちの方の入場はできません。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために):
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

■チケットに関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)

dazn閉じる