ニュース/レポート

その他2013年7月19日

明日7/20(土)アウェイG大阪戦の当日券販売及び観戦ルールについて

明日7/20(土)にアウェイ・万博記念競技場で開催されるJ2リーグ第25節「ガンバ大阪vs.ヴィッセル神戸」の観戦チケットに関して、ガンバ大阪からの情報によりますと、現在各コンビニ、プレイガイドで販売しているチケットをもって販売終了となるそうです。

試合当日にスタジアムでの当日券販売は実施しないとのことですので、必ず事前に観戦チケットをお買い求めのうえスタジアムへご来場をお願いします。

チケットは残りわずかになっているようです。ヴィッセル神戸側のゴール裏「Aアウェイ席」についても残りわずかとのことですので、まだチケットをご購入されておられていない方は是非お早めにお買い求めください。

≫ガンバ大阪ホームページでの当日券に関するお知らせ
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=5031


 

また、ご来場いただいたすべてのお客様が安全かつ快適にご観戦いただけるように、ホームクラブのガンバ大阪管理の下、観戦ルールが設けられています。

ご観戦予定の方は事前に下記ガンバ大阪ホームページ内の観戦ルールページをご確認いただき、ルール遵守にご協力いただきますようお願い申し上げます。

≫ガンバ大阪ホームページ「観戦ルール」
http://www.gamba-osaka.net/game/rule.html 

なお、この試合ではヴィッセル神戸のゴール裏「Aアウェイ席」のバックスタンド側の隣にあります「A特別席」は、「Aアウェイ席」として開放されるとのことです。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル