ニュース/レポート

グッズ2013年5月5日

5/6ガンバ大阪戦の「当日券販売」及び「観戦のご注意」に関するお知らせ

5月6日(月・休)に行われますJ2リーグ第13節「ヴィッセル神戸vs.ガンバ大阪」の当日券販売についてお知らせします。このたび、すべての観戦チケットが前売券販売で完売する見込みとなりました。当日券の販売はいたしませんので、観戦を予定されている方は、本日(5月5日)中に前売券をお買い求めください。

前売券完売のため、シーズンシートオーナーズクラブでの未使用券交換や優待価格販売などのチケット対応はいたしません。こちらも合わせてご確認ください。

なお、試合当日に窓口での引き換えが必要な「モーヴィクラブ」、「神戸市役所サポータークラブ」、「神戸市内小中学生特別観戦会」などは、ご来場見込み数のチケットをご用意しておりますが、バック自由席が満席となった場合は「パノラマシート」へのご案内となります。全席満席となった場合は、お引き換えをお断りする場合がありますので、お早めにご来場ください。

 

5/6ガンバ大阪戦の「当日券販売」について

■試合:2013年5月6日(月・休)
J2リーグ第13節「ヴィッセル神戸vs.ガンバ大阪」16:00キックオフ@ノエビアスタジアム神戸

■当日券について:
当日券は販売いたしません。

≪シーズンシートオーナーズクラブのチケット対応について≫
○優待販売:実施しません。
○指定席未使用券の交換:実施しません。
○その他のチケット対応:指定席券(小中学生)の、大人チケットへの変更(有料)は可能です。

 

5/6ガンバ大阪戦の観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意
・当日は満席が予想されるため、場内コリドールを閉鎖いたします。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートを自由席として開放します。場内コリドールが閉鎖されますので、パノラマシートへはメインスタンド入場口からお入りください。なお、パノラマシートはヴィッセル神戸応援席または観戦席のため、ビジターチームの応援はできません。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL.078-651-1222(受付:10:00~17:30/土日祝休み)
※5/5(日)は臨時営業しています。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる