ニュース/レポート

クラブ2010年3月4日

公式携帯サイト接続の不具合についてお詫びとお知らせ

平素はヴィッセル神戸にご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、3月2日(火)夜8時から3月3日(水)早朝にかけてサーバ移行、及びシステムメンテナンスを行った際に、ヴィッセル神戸公式携帯サイトへの接続エラーおよび閲覧障害が発生したとの報告がありました。
今回発生した不具合は以下の通りです。

・会員登録している一部機種において、有料コンテンツが閲覧できない
・一部機種においてページを表示しない

また、対応については以下の通りです。

・「お気に入りリスト」や「ブックマーク」から公式携帯サイトにアクセスを行うとエラーになる方は、各キャリア公式のメニューリストからアクセスして頂くと、正常に接続できることが確認されておりますので、お手数ですが一度お試しください。なお、その際に「お気に入りリスト」や「ブックマーク」に入っていたヴィッセル神戸を一旦削除し、正常に閲覧できたページを再度「お気に入りリスト」や「ブックマーク」に登録してください。
※この方法で再登録していただいても、二重課金にはなりませんので、ご安心ください。
・接続障害が発生している方は、お手数ですが各携帯サイトトップページ内の「携帯サイト接続に関するお詫びとお問い合わせ」内に問い合わせ・相談専用フォームを設けましたので、そちらをご利用ください。

※ヴィッセル神戸公式携帯サイトへのメニューリストからのアクセス方法は以下の通りです。
NTTドコモの方/i MENU → メニューリスト → スポーツ → サッカー
auの方/EZトップメニュー → ホビー&カルチャー → スポーツ → サッカー
SoftBankの方/Yahoo!ケータイ → メニューリスト → スポーツ → サッカー

現在は概ね復旧しており、閲覧は可能な状態ですが、コンテンツの一部は現在もご利用できない状態にあります。
現在ご利用できないコンテンツと再開予定日は以下の通りです。

・岳登の「情熱人生相談所」/相談受付・・・3月7日(日)
・応援メール/メッセージ送信・・・3月7日(日)
・大久保嘉人南アフリカへの道>頑張れ!嘉人/メッセージ送信・・・3月7日(日)

会員の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。

dazn閉じる