ニュース/レポート

チケット2012年11月29日

12/1広島戦「チケット完売」のお知らせと観戦についてのご注意

12月1日(土)に行われますJ1リーグ第34節「ヴィッセル神戸vs.サンフレッチェ広島」のチケット販売についてお知らせします。

当試合のチケットは全席完売いたしました。
当日券の販売もありません
ので、ご了承くださいませ。
なお、試合当日に窓口での引換が必要な各種観戦企画のチケットは、引換予定枚数を終了した場合、入場できなくなる場合もありますので、お早めに来場くださいますようお願いいたします。

また、全席完売に伴い、観戦に際して以下の通り対応をさせていただきます。
こちらも合わせてご確認くださいませ。

【12/1サンフレッチェ広島戦チケット販売状況】

■試合情報:2012年12月1日(土)J1リーグ第34節
「ヴィッセル神戸vs.サンフレッチェ広島」(15:30キックオフ/ホームズスタジアム神戸)

■チケット販売状況:全席完売となりました。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/

■試合当日のチケット販売について
○当日券:販売いたしません。

○シーズンシートオーナーズクラブ:全席完売のため、チケット対応は実施いたしません。
※シーズンシート指定席券(小中学生)の大人チケットへの変更(有料)はお受けいたします。

○各種引換企画:
ご来場見込み数のチケットを用意しておりますが、引換数の状況によっては他のお席に振り替えや、引き換えをお断りする場合がございますので、お早めにご来場ください。
以下の企画は、窓口開始時より引換対象席種をバック自由席からパノラマシート(指定席)へと変更いたします。
・モーヴィクラブ
・神戸市役所サポーターズクラブ
・Goal for Smile

※パノラマシートについて
パノラマシートはメインスタンド2階にある座席です。今節は全席指定席としてご案内いたしますので、座席確保の必要はありません。最終戦のため、ファイナルセレモニーなども正面からお楽しみいただけます。
※座席の変更によりお連れ様と一緒に見られなくなる場合は、窓口でお申し出ください。

【広島戦観戦に関するご注意とお願い】

■観戦に関するご注意
・当日は満席が予想されるため、場内コリドールは全て閉鎖します。コリドールを通ってのスタンド間の移動はできませんのでご注意ください。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・パノラマシート(メインスタンド2階席)を指定席として開放いたしますが、引換の方専用となります。一般のチケットをお持ちの方は入場できません。
・シーズンシート以外の方の再入場はできません。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

■チケット・観戦に関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)

閉じる