ニュース/レポート

クラブ2012年10月26日

10/27川崎フロンターレ戦チケット販売状況および観戦に関するご注意とお願い

10月27日(土)に行われますJ1リーグ第30節 ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレ戦のチケット販売状況についてお知らせします。
このたびバック自由席の「前売券」が完売となりました。「当日券」の販売はございませんのでご注意ください。
なお、「試合当日に引き換えるバック自由席対象の観戦企画」につきましては、来場予定数のチケットをご用意しています。ただし、窓口の混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。
その他のお席につきましても、席種によっては残り僅かとなっております。詳しくは当サイト内チケット販売状況をご確認ください。

【10/27川崎フロンターレ戦チケット販売状況】

■対象試合:2012年10月27日(土)J1リーグ第30節 vs.川崎フロンターレ(19:00キックオフ/ホームズスタジアム神戸)
■チケット販売状況:当サイト内「チケット販売状況」をご確認ください。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/
■チケット購入方法:当サイト内「チケット購入方法」をご確認ください。
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/agency/
■前売券の販売について
以下の席種で完売もしくは完売間近となっています。お早めにお求めください。
バック指定席・・残席わずか
バック自由席・・完売

■当日券の販売について
前売券の販売状況によっては、販売しない席種が出る場合があります。
□ヴィッセルシート…販売予定
□メイン指定席ホーム…販売予定
□メイン指定席ビジター…販売予定
□バック指定席…販売予定(前売券で完売の可能性あり)
□メイン自由席…販売予定
□バック自由席…販売しません
□サポーターズシート …販売予定
□ビジターシート…販売予定

■プレイガイドでの当日券販売について
バック自由席の販売は行いません。その他の自由席は販売いたします。

■試合当日の引換企画について
・川崎戦での「各種引換企画」(シーズンシートお友達割引、小学生特別観戦会など)は、ご来場見込み数のチケットを用意しておりますが、引換数の状況によっては他のお席へのご案内となる場合があります。
・シーズンシートオーナーズクラブでのバック自由席を対象とした未使用券交換、優待販売などのチケット対応は実施しません。その他の席種につきましても、チケットの販売状況によって取り扱いをしない場合がありますので、あらかじめご注意ください。

【10/27川崎フロンターレ戦観戦に関するご注意とお願い】

■観戦に関するご注意
・当日はバック自由席が満席のため、場内コリドールを使っての南スタンドからバックスタンドへの移動はできません。バックスタンドから南スタンドへの移動はできますが、再びバックスタンドには戻れませんのでご注意ください。
・バック自由席満席のため、バック自由席のチケット以外をお持ちの方の、バック自由席での観戦はできません。
・シーズンシート以外の方の再入場はできません。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に座って観戦していただくために)
・ご家族等で自由席での観戦を予定されている方は、並び席を確保するためにキックオフ1時間前までにはご来場ください。キックオフ直前に来場されると空席が少なくなり、皆様ご一緒での観戦が難しくなります。
・自由席をご利用の方は、席の上に荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

■チケットに関するお問い合わせ:
ヴィッセル神戸チケットセンター TEL:078-651-1222(受付:10:00~17:30 土日祝休み)
※試合当日(13:00~21:45)も電話受付をいたします。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル