天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会優勝を記念しまして、12月8日(日)明治安田J1リーグ第38節vs. 湘南ベルマーレにてスタジアムグッズ・飲食の購入金額の楽天ポイントバックが通常の20%から+10%の30%になるキャンペーンを実施することが決まりましたので、お知らせいたします。
ぜひこの機会に、楽天モバイルをご検討ください。
12月8日(日)vs湘南ベルマーレ限定 スタジアムグッズ・飲食購入金額の30% 楽天ポイントバック
キャンペーン概要
・ 普段実施しているヴィッセル×楽天モバイル 最強キャンペーン内のグッズ・飲食のポイントバック率を20%から+10%の30%に変更いたします。
・ ポイントバックの条件等は通常の最強キャンペーンと同様になります。詳細はヴィッセル×楽天モバイル 最強キャンペーンをご確認ください。
https://www.vissel-kobe.co.jp/lp/rakutenmobile/
※チケットのポイントバックに関しては20%から変更ございません。
対象試合
2024年12月8日(日)
明治安田J1リーグ第38節vs.湘南ベルマーレ
(14:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)
対象条件
当日の観戦チケットをお持ちで、以下【1】【2】【3】の条件を満たした楽天会員の方
【1】楽天モバイル「Rakuten最強プラン」もしくは「Rakuten最強プラン(データタイプ)」を2024年12月末時点で利用開始している
【2】ノエビアスタジアム神戸で販売しているグッズ・飲食各種を購入
【3】楽天ペイでお支払い
- 楽天モバイル「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」利用が確認できた場合の購入のみ対象です。
- 楽天モバイル「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」を契約している楽天IDと同じアカウントでチケット購入または譲渡、かつ楽天ペイでお支払いをした方のみ対象です。
- Jリーグオンラインストア店、THE VISSEL、ハーバーランド店、オンサイトカード、および一部グッズ・ガチャは対象外です。
- Jリーグチケットで購入されたチケットをお持ちの方は対象外です。
- ご家族等ご購入のチケットで同伴される場合や、チケットの譲渡を受けた場合、ご自身の楽天ID(「Rakuten最強プラン」・楽天ペイと同じアカウント)で 譲渡登録いただく必要があります。
- 譲渡方法はこちら
特典
グッズ・飲食の購入金額税別30%相当の楽天ポイント進呈- 進呈するポイントは、各種手数料除く割引適用後の税別金額から算出します。
- 進呈するポイントの獲得は、その他最強キャンペーンのポイント進呈額と合わせて月間10,000ポイントが上限となります。
- 特典の楽天ポイントは、購入翌々月末頃に期間限定ポイントで進呈させていただきます。
- 100円(税別)未満のお会計は対象外です。
- 一部、ポイント進呈対象外の商品・サービス・決済方法等がございます。
- 弊社が不正と合理的に判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- 当キャンペーンの参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 当キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合がございます。
- 楽天モバイル契約・ポイント進呈に関しては「 楽天モバイル契約・楽天ポイント進呈に関する共通注意事項 」を必ずご確認ください。
ポイント進呈に関して
- 本キャンペーンの特典ポイント数は、各種手数料除く割引適用後の税別金額に対して進呈いたします。
- 進呈するポイントには獲得上限があります。ルールをご確認ください。
- 楽天ポイント進呈時に、お電話・メール等でのポイント進呈報告はいたしません。あらかじめご了承ください。
- 弊社が不正と合理的に判断した場合、ポイント進呈対象外とする場合がございます。
- 進呈するポイントは、進呈後6ヶ月間有効の 期間限定ポイント です。有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- ポイント付与までに楽天会員から退会している場合
- ポイント付与時に登録された楽天ポイント口座を削除された場合
- 楽天モバイル「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
(プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちら のSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください。) - 契約情報確認時点で楽天モバイルご契約者と判定されなかった場合
- 楽天モバイルにご登録の楽天IDを削除された場合
- 楽天モバイルを解約された場合
(ご契約中の回線をお持ちでない場合) - ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- 各サービスで利用した楽天IDが、楽天モバイルにご登録の楽天IDと同一でない場合
- 当社または楽天モバイル株式会社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期・虚偽等があった場合
- 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が合理的に判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。
- その他、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
注意事項
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります。
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合、キャンペーンを終了とさせていただく場合があります。
- 特典の獲得の権利について、第三者への譲渡はできません。
- 本キャンペーンの対象者判断のため、楽天モバイル株式会社か楽天ヴィッセル神戸株式会社へ、楽天モバイル契約者情報の共有を行います。
- 楽天モバイルの 個人情報保護方針 により、楽天モバイル株式会社から楽天ヴィッセル神戸株式会社に提供された会員データは本キャンペーンの対象者判定以外の目的では使用しません。
- キャンペーン対象可否についての確認のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。