ニュース/レポート

ファンクラブ2024年2月20日

プレミアムクルー・ゴールドクルー限定!3月いぶきの森球技場での「公開練習」に関するお知らせ

3月5日(火)、3月19日(火)いぶきの森球技場での公開練習の実施が決定しましたので、お知らせいたします。
今回の公開練習は、プレミアムクルーの皆さまはご希望日のいずれか1日程にご参加いただけます。
ゴールドクルーの皆さまはご応募された方の中から当選者のみご参加いただけます。

 

公開練習概要

実施日

2024年3月5日(火)10:00~(予定)
2024年3月19日(火)10:00~(予定)

解放
エリア

いぶきの森球技場 AグランドまたはBグラウンド(神戸市西区櫨谷町寺谷)

▼いぶきの森球技場についてはこちらをご確認ください。
https://vissel-kobe.co.jp/club/ibuki/

■駐車場利用について
3月5日(火)、3月19日(火)実施の公開練習におきましては、タイムズいぶきの森球技場の駐車場をご利用いただけます。
※駐車料金はご利用者の負担となります。
※駐車場には限りがございます。満車の場合は、ご自身で他の駐車場をお探しください。
※駐車場ご利用の際に発生したトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

参加対象

2024シーズンのヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」プレミアムクルー・ゴールドクルー

※プレミアムクルーの皆さまは希望日のいずれか1日程にご参加いただけます。
※ゴールドクルーの皆さまは抽選制となります。
※ご入会名義のご本人さまのみご参加いただけます。(ご家族を含め、代理参加はできません。)
※同伴者はご参加いただけません。(未就学児のみ、当選の保護者に同伴可)
※参加対象会員同士の同伴希望につきましては、申込フォーム「備考欄」に記載をお願いいたします。ただし、ご希望に添えない場合がございます。

入場口・受付 県道65号側 AグラウンドBグラウンド間の階段出入口
開場時間

・プレミアムクルー先行入場 9:20~9:30

・ゴールドクルー入場 9:30~10:00

※体の不自由な方、妊産婦の方、乳幼児をお連れの方、ご年配の方は優先してお席にご案内いたします。
※優先入場の状況により前後する場合がございます。

受付方法 ヴィッセル神戸公式アプリからデジタル会員証をご提示ください。
※スクリーンショット不可

 

入場口・受付、見学エリアについて

 

ファンサービスについて

今回のファンサービスにつきましては、選手のコンディションへの影響を考慮し、制限させていただきます。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
今回のファンサービスは、おひとり様につき「ご希望の私物1点」への選手直筆サインとなります。
受付時に、お客さまの私物をスタッフがお預かりし、サイン取得後お返しする形式となります。

 

【必ずお読みください】

・私物へのサイン取得希望選手は、事前にメールにてご案内するお申込みフォームよりご記入ください。
・選手のコンディション状況により選手によってはファンサービスがない場合もございます。
・主催者が用意したペンにてサインさせていただきます。
・サイン取得選手は当選連絡の際にご案内いたします。ご連絡した選手以外のサインサービスはお受けできません。
・ご持参いただいた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。あらかじめご理解の上、ご参加ください。
・サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をお申込みいただき当日ご持参ください。
・下記のものにはサインができません。お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日お客さまの体や身に着けられているもの、お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客さまの妨げになるもの、小さすぎて書きづらいものなど。
※選手カードへのサインは対応できません。選手カード以外のお品をご準備いただきますようお願いいたします。
※選手グッズに他の選手からのサインを貰うことはできません。
 例:#90の選手グッズに、#91の選手のサインはもらえません。#12のグッズへのサインは、どの選手でも可能です。
・サービスは、直筆サインのみとなります。サイン取得物へのお名前およびメッセージ入れ等のご要望はお受けできません。
・選手へプレゼントのお渡しが可能となりました。ご準備された方はスタッフへお渡しください。(飲食物はお控えください)
・サインの転売は固く禁止させていただきます。
・不正が発覚した場合は退会処分とさせていただきます。

 

申込方法

2月20日(火)17:00頃にお送りするメール内のお申込フォームよりお申込みください。
プレミアムクルーの皆さまもお申込手続きは必要となります。
※お申し込み完了のメールはお送りしておりません。

申込期間 2月20日(火)~2月26日(月)9:00
当選発表

2月27日(火)17:00頃

当選者のみにメールにてご案内いたします。あらかじめ「@vissel-kobe.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 迷惑メール対策等の設定につきましては、各携帯会社様へお問い合わせください。
※時間は前後する可能性がございます。
※当日は、ご本人さま確認のためデジタル会員証のご提示が必要です。ご提示いただけない場合は、入場をお断りすることがあります。

 

注意事項

・見学エリアには屋根がございません。晴天時は日差しが強いことが想定されますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけてご見学ください。
・喫煙所はございません。
・お席の移動は可能です。
・お席は自席のみの確保でお願いいたします。
・トイレは、Cグラウンド脇の市民利用クラブハウスをご利用ください。
・ご利用可能な自動販売機は、Aグラウンド脇のクラブハウス横にございます。(※使用不可の時間あり)
・クラブが制限するエリアは立入禁止です。
・傘は使用可能です。ただし、他のお客様の迷惑になる位置でのご使用はお控えください。
・荒天の場合は中止になる可能性がございます。前日までに中止が決定する場合、メールでご連絡させていただきます。
・本イベントは急遽中止になる場合がございます。
・練習見学風景をヴィッセル神戸公式サイト等で使用させていただく場合がございます。
・近隣の住民の皆さまの迷惑になるため、入り待ち、出待ち、早朝からのお並びはご遠慮ください。
・3月5日(火)、3月19日(火)実施の公開練習におきましては、タイムズいぶきの森球技場の駐車場をご利用いただけます。満車の場合は、ご自身で他の駐車場をお探しください。
・スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸ファンクラブ事務局
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/

※回答には数日間お時間をいただく可能性がございます。
※内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

dazn閉じる