4月25日(火)いぶきの森球技場での公開練習の実施が決定しましたので、お知らせいたします。
今回の公開練習は、プレミアムクルーの皆さまはもれなくご参加いただけます。ゴールドクルーの皆さまはご応募された方の中から当選者のみご参加いただけます。
公開練習概要
実施日 |
2023年4月25日(火)10:00~(予定) |
解放 |
いぶきの森球技場 AグランドまたはBグラウンド(神戸市西区櫨谷町寺谷) ▼いぶきの森球技場についてはこちらをご確認ください。 |
参加対象 |
ヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」プレミアムクルー・ゴールドクルー ※プレミアムクルーはもれなくご参加いただけます。 |
入場口・受付 | 県道65号側 AグラウンドBグラウンド間の階段出入口 |
開場時間 |
・プレミアムクルー先行入場 9:20~9:30 ・ゴールドクルー入場 9:30~10:00 ※体の不自由な方、妊産婦の方、乳幼児をお連れの方、ご年配の方は優先してお席にご案内いたします。 |
受付方法 | ヴィッセル神戸公式アプリからデジタル会員証をご提示ください。 ※スクリーンショット不可 |
入場口・受付、見学エリアについて

ファンサービスについて
練習が終わりましたら、各選手はグラウンド中央出入口またはクラブハウス側出入口より、クラブハウスへ戻る予定でございます。スタッフよりお声がけさせていただきますので指定エリアより、ファンサービスをお受いただきますようお願いいたします。
【必ずお読みください】 ※サインを複数選手にお願いすることは可能です。ただし、1選手1つまでとします。一人でも多くのお客様に対応させていただくため皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。 ※ファンサービスはサインなどを確約するものではございません。 ※選手との握手やハイタッチなどの触れ合い、選手との写真撮影は禁止とさせていただきます。 ※選手へプレゼントのお渡し可能となりました。ご準備された方はファンサービス時に選手へ直接お渡しください。(飲食物はお控えください) ※エールやお伝えしたいことがあれば、ぜひ選手へ直接お声がけください。 ※選手のコンディションを考慮いただき、長時間にわたって選手と話し込むような行為はご遠慮ください。 ※当日の選手のコンディション状況により選手によってはファンサービスがない場合もございます。 ※サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物でお願いします。 ※選手カードへのサインは禁止となります。選手カード以外のお品をご準備いただきますようお願いいたします。 ※選手へ、名前やメッセージの記載をお願いすることはお控えください。 ※選手グッズに他の選手からのサインを貰う行為はお控えください。 例:#20の選手グッズに、#21の選手のサインを依頼する事はお控えください。#12のグッズへのサイン依頼は、どの選手へもしていただけます。 ※雨天の場合は、選手のコンディション管理のため、ファンサービスは中止となります。また、雨が途中で止んだ場合も同様に中止とさせていただきます。 ※スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。 ※サインの転売は固く禁止させていただきます。 |
申込方法
3月23日(木)メールにてご案内するお申込フォームよりお申込手続きをお願いいたします。
プレミアムクルーの皆さまもお申込手続きは必要となります。
申込期間 | 3月23日(木)~ 4月3日(月)9:00 |
当選発表 |
4月6日(木)17:00頃 |
※当選者のみにメールにてご案内いたします。あらかじめ「@vissel-kobe.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 迷惑メール対策等の設定につきましては、各携帯会社様へお問い合わせください。
※時間は前後する可能性がございます。
※当日は、ご本人さま確認のためデジタル会員証のご提示が必要です。ご提示いただけない場合は、入場をお断りすることがあります。
※お申し込み完了のメールはお送りしておりません。
注意事項
・見学エリアには屋根がございません。晴天時は日差しが強いことが想定されますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけてご見学ください。
・喫煙所はございません。
・一部時間を除き、クラブハウス横にございます自動販売機をご利用いただけます。
・お席の移動は可能です。
・お席は自席のみの確保でお願いいたします。
・傘はご使用いただけます。ただし、他のお客様の迷惑になる位置でのご使用はお控えください。
・荒天の場合は中止になる可能性がございます。前日までに中止が決定する場合、メールでご連絡させていただきます。
・トイレはクラブハウス内1階またはCグラウンド脇の市民利用クラブハウスをご利用ください。クラブハウス内1階トイレはご利用いただけない時間帯がございます。予めご了承ください。
・クラブが制限するエリアは立入禁止です。
・練習見学風景をヴィッセル神戸公式サイト等で使用させていただく場合がございます。
・本イベントは急遽中止になる場合がございます。
・スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・近隣の住民の皆さまの迷惑になるため、入り待ち、出待ち、早朝からのお並びはご遠慮ください。
・公共交通機関でのご来場をお願いいたします。タイムズいぶきの森球技場は、公開練習実施日当日はCグラウンドの使用者専用駐車場になっているため、駐車いただけません。
VISSEL SHIPへのご入会をご検討の方
現在、VISSEL SHIP入会受付中です。まだご入会がお済みでない方はぜひゴールドクルーにご入会ください。申込日までに新規で入会した方は自動的に応募とさせていただきます。
※VISSEL SHIP特典内容の確認はこちら
※VISSEL SHIP入会マニュアルはこちら
お問合せ
ヴィッセル神戸ファンクラブ事務局
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※回答には数日間お時間をいただく可能性がございます。
※内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、あらかじめご了承ください。