ニュース/レポート

ファンクラブ2023年3月1日

プレミアムクルー・ゴールドクルー限定!3月いぶきの森球技場での「公開練習」に関するお知らせ

3月14日(火)、3月22日(水)いぶきの森球技場での公開練習の実施が決定しましたので、お知らせいたします。

今回の公開練習は、プレミアムクルーの皆さまはご希望日のいずれか1日程にご参加いただけます。ゴールドクルーの皆さまはご応募された方の中から当選者のみご参加いただけます。

 

 

公開練習概要

実施日

①2023年3月14日(火)10:00~(予定)

②2023年3月22日(水)10:00~(予定)

解放
エリア

いぶきの森球技場 AグランドまたはBグラウンド(神戸市西区櫨谷町寺谷)

▼いぶきの森球技場についてはこちらをご確認ください。
https://vissel-kobe.co.jp/club/ibuki/
※公共交通機関でのご来場をお願いいたします。タイムズいぶきの森球技場は、Cグラウンドの使用者専用駐車場になっているため、駐車いただけません。

参加対象

ヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」プレミアムクルー・ゴールドクルー

※プレミアムクルーの皆さまは希望日のいずれか1日程にご参加いただけます。
※ゴールドクルーの皆さまは抽選制となります。
※ご本人のみご参加いただけます。
※同伴者はご参加いただけません。(未就学児のみ、当選の保護者に同伴可)

入場口・受付 県道65号側 AグラウンドBグラウンド間の階段出入口
開場時間

・プレミアムクルー先行入場 9:20~9:30

・ゴールドクルー入場 9:30~10:00

※体の不自由な方、妊産婦の方、乳幼児をお連れの方、ご年配の方は優先してお席にご案内いたします。
※優先入場の状況により前後する場合がございます。

受付方法 ヴィッセル神戸公式アプリからデジタル会員証をご提示ください。
※スクリーンショット不可

 

入場口・受付、見学エリアについて

 

ファンサービスについて

2020年以降、新型コロナウイルス感染症対策のため対面でのファンサービスに代わり、お客様の私物をお預かりしてサインサービスを実施しておりましたが、2023シーズンは対面でのファンサービスを復活いたします。

練習が終わりましたら、各選手はグラウンド中央出入口またはクラブハウス側出入口より、クラブハウスへ戻る予定でございます。スタッフよりお声がけさせていただきますので指定エリアより、ファンサービスをお受いただきますようお願いいたします。

 

【ご注意】

※お一人様1選手につきサイン1点まででお願いいたします。一人でも多くのお客様に対応させていただくため皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

※ファンサービスはサインをお約束するものではございません。

※選手との写真撮影は禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※選手のコンディションを考慮いただき、長時間にわたって選手と話し込むような行為はご遠慮ください。

※天候などの状況により、急遽内容の変更、または、中止になる場合がございます。

※当日の選手のコンディション状況により選手によってはファンサービスがない場合もございます。

※スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

※サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物でお願いします。

※郵送サービスは実施いたしません。

 

申込方法

3月1日(水)メールにてご案内するお申込フォームよりお申込手続きをお願いいたします。

プレミアムクルーの皆さまもお申込手続きは必要となります。

申込期間 3月1日(水)~  3月8日(水)23:59
当選発表

3月9日(木)17:00頃

当選者のみにメールにてご案内いたします。あらかじめ「@vissel-kobe.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 迷惑メール対策等の設定につきましては、各携帯会社様へお問い合わせください。
※時間は前後する可能性がございます。
※当日は、ご本人さま確認のためデジタル会員証のご提示が必要です。ご提示いただけない場合は、入場をお断りすることがあります。
※お申し込み完了のメールはお送りしておりません。

 

注意事項

・必ずマスクを着用の上お越しください。
・見学エリアには屋根がございません。体調管理にはお気をつけください。
・喫煙所はございません。
・トイレはクラブハウス内1階、Cグラウンド脇の市民利用クラブハウスをご利用ください。
・自動販売機はクラブハウス横にございます。ご利用ください。
・近隣の住民の皆さまの迷惑になるため、入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
・練習見学風景をヴィッセル神戸のホームページ等で使用させていただく場合がございます。
・クラブが制限するエリアは立入禁止です。
・天候などの状況により、練習見学やファンサービスが急遽中止になる場合がございます。
・スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・公共交通機関でのご来場をお願いいたします。いぶきの森球技場の一般駐車場は、Cグラウンドの使用者専用駐車場になっているため、駐車いただけません。

 

 

VISSEL SHIPへのご入会をご検討の方

現在、VISSEL SHIP入会受付中です。まだご入会がお済みでない方はぜひゴールドクルーにご入会ください。ご入会確認後、公開練習の申込方法をメールにてご案内させていただきます。

※VISSEL SHIP特典内容の確認はこちら
※VISSEL SHIP入会マニュアルはこちら

 

 

お問合せ

ヴィッセル神戸ファンクラブ事務局
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/

※回答には数日間お時間をいただく可能性がございます。
※内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる