ニュース/レポート

グッズ2022年10月28日

【緊急企画!】オフィシャルグッズショップ THE VISSEL「菊池流帆選手 1日店長イベント(限定サイン会)」開催のお知らせ

2022年11月3日(木・祝)ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ THE VISSELへ、菊池流帆選手が1日店長として駆けつけてくれることが決定しましたので、お知らせします。

【11/2(水)17:55更新】参加枠が50枠に達しましたので、抽選会は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

 

菊池流帆選手1日店長イベント(限定サイン会)

■実施期間:2022年11月3日(木・祝)14:00〜15:00(約1時間程度)

■イベントスケジュール:
14:00~15:00/限定サイン会 ※ご参加いただけるお客様は事前抽選制となります
※タイムスケジュールは急遽変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■実施場所:ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ THE VISSEL(神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館1階)

■参加選手(予定):菊池流帆選手 

■当選人数:50人(事前抽選)

■サイン会参加条件:
10月28日(金)11:00~11月2日(水)20:00の期間中にTHE VISSELにて菊池流帆選手のグッズを含むお会計1,000円(税込)ごとで抽選会にご参加いただけます。あたりが出たらサイン会の参加券をお渡しします。選手とのサイン会にはこちらの参加券が必須となりますので、当日必ずお持ちください。

 

注意事項

※サイン会実施中は参加券をお持ちの方以外はご入店いただけません。(13:45頃~15:15頃まで)13:45頃に店内にいらっしゃる皆様に一時退店のお声がけをさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

※13:45ごろから参加券をお持ちの方に順番にお声がけさせていただきます。お名前の確認ができましたら店内にご案内いたします。

※参加券1枚につき1名様、サインも1点までとさせていただきます。

※サインペンはお客様ご自身でご準備をお願いいたします。

※参加券、サイングッズの転売行為は固くお断りいたします。

※サイン会実施中は参加券をお持ちの方以外は入店できません。

※小さなお子様等を除き、参加券をお持ちの方のお連れ様の同時入店はお断りをさせて頂いております。

※今回は撮影会ではございませんが、ご希望の方はサインを書いてもらうお時間だけ【写真・動画】いずれかの撮影をスタッフが対応させていただきます。

※謎解きゲームは抽選の対象外です。

※選手の体調により、イベント日の変更・中止が発生してしまう可能性がございます。

※ショップにて色紙を販売しておりますが、数に限りがございます。また、サイン会実施中は参加券をお持ちの方でも商品の購入はできません。あらかじめご購入いただくか、お客様自身でグッズをご持参ください。

dazn閉じる