ニュース/レポート

クラブ2022年9月20日

9/25(日)ノエビアスタジアム神戸での公開練習実施のお知らせ

9月25日(日)ノエビアスタジアム神戸にて、公開練習の開催が決定しましたので、お知らせいたします。

どなたでも練習を見学いただけます。選手の様子を身近で感じていただき、残留に向け、選手たちへの後押しをお願いします。

※9/25(日)いぶきの森球技場での公開練習に事前当選されてた方々につきましては、急遽会場が変更となりましたことをお詫び申し上げます。

【最終更新:9月24日(土)16:00】 

 

「公開練習」概要について

■実施日:2022年9月25日(日)9:30~ ※練習時間は1時間30分程度の予定です。

■開場時間:8:45

■入場口:
・9/25(日)公開練習に事前当選されているVISSEL SHIPプレミアムクルー、ゴールドクルーの方:2階プレミアムソシオクラブ受付
※1階受付から2階受付に変更させていただきます。詳細はメールをご連絡ください

・それ以外の方:Aゲート

■開放エリア:メインスタンド
・9/25(日)公開練習に事前当選されているVISSEL SHIPプレミアムクルー、ゴールドクルーの方:プレミアムソシオクラブ、ヴィッセルシート

・声出しエリア:メインSS南、メインS南

・一般エリア:メインSS北、メインS北

■ファンサービスについて:今回の公開練習ではファンサービスはございません。

■注意事項:
・開催時刻は当日の進行に応じ、変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・近隣の住民の皆さまの迷惑になるため、入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
・喫煙所の設置はございません。
・開場前のトイレのご利用は、芝生広場横のトイレをご利用ください。
・練習見学風景をヴィッセル神戸のホームページ等で使用させていただく場合がございます。
・当日、スタジアム駐車場(6:30~23:30)は100円/20分(最大料金1,500円)でご利用になれます。収容台数に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・スタジアム内でのマスク着用の徹底をお願いいたします。
・声出しエリアは前後左右空け(市松模様)の配席とします。
・声出しエリアでは不織布マスクを着用してください。
・声出しエリアでは他の方との間に身体的距離を確保してください。
・声出しエリアでは以下の行為を禁止します。
(1)座席の移動(スタンド前方へ移動して選手に声をかける、間隔を空けず前後左右の他者に近づく、間隔を開けず隣に座る、肩を組む など)
(2)食事
(3)アルコールの持ち込み
※水分補給は可とします。ただし、水分補給時は発声を控え、補給後は速やかにマスクを着用してください
・雨天時はレインコート等の雨具のご準備をお願いいたします。傘はご使用いただけません。
・荒天の場合は中止になる可能性がございます。

dazn閉じる