ニュース/レポート

クラブ2022年8月1日

世界に一台のヴィッセル神戸仕様の「ヤリス」プレゼント募集のお知らせ

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペットと、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、これからのモビリティーライフの代表的車種であるトヨタ車「ヤリス」をヴィッセル神戸仕様に仕立てた『世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス』をプレゼントする企画を今年も実施しますので、お知らせします。

今回は2022シーズンのユニフォームからオマージュを受け、ポイントとしてゴールドを使うなど、よりスポーティでアクティブな仕様となっております。ぜひ奮ってご応募ください。 

 

神戸トヨペット×ヴィッセル神戸×ラジオ関西「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス」プレゼント

■車種:トヨタ・ヤリスHV(Gグレード) 

■デザイン:
2022シーズンのユニフォームからオマージュを受けて、内装外装を制作。ポイントとしてゴールドをあしらうなどの魅力あるデザインとなる予定です。
※外装・内装に「ヴィッセル神戸」ロゴなどがデザインされる予定です。

 

応募について

■応募資格:
・18歳以上で普通自動車免許を有する方。
・ヴィッセル神戸を応援されている方。
・当選された場合に、10月に実施予定の贈呈式に参加することが可能な方。

■応募方法:
ハガキまたは特設ページにて、必要事項を明記いただき送付ください。

必要事項

・住所、氏名、年齢、性別
・電話番号
・普通自動車免許証の有無
・ラジオ関西ヴィッセル神戸応援番組「GOGO!ヴィッセル神戸」への熱いメッセージ

応募宛先

・ハガキ:《応募宛先》〒650-8580 ラジオ関西(住所不要)「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス」係
・HP:ラジオ関西HPの特設ページからお申し込みください

■応募期間:2022年8月1日(月)~

■応募締切:2022年9月26日(月)当日消印有効

■当選発表:厳正なる抽選ののち、当選者への贈呈式を行います。

■注意事項:
・登録にかかる諸税・保険料・登録料などの諸費用などはすべて当選者の負担となります。

・当選の権利はご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。

・当選の対象は日本国内にお住まいで、有効な普通自動車免許を保有し、かつ、車庫証明を取得できる方に限らさせていただきます。

・登録名義人は当選者、もしくは同居のご家族とさせていただきます。

・追加のディーラーオプションなどは当選者のご負担となります。

・ご応募は、お1人様1回までとさせていただきます。

・ご当選者様には後日、当選のご連絡および当選条件の確認をさせていただきます。

・当選者様は確定申告をする必要があります。

・当選後のアフターサービスなどについて商品をお届けした自動車販売会社との間で直接お願いたします。

・ご応募の際にいただきました個人情報は、抽選・当選された方へのご連絡にのみ利用させていただきます。

 

問い合わせ先

ラジオ関西
078-362-7375(平日10:00~17:00)

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる