ニュース/レポート

クラブ2022年6月2日

株式会社パレンテ オフィシャルトップスポンサー契約決定のお知らせ

このたび、株式会社パレンテ(本社:千葉県千葉市)がヴィッセル神戸とオフィシャルトップスポンサー契約を締結することが決定しましたので、お知らせします。 

 

株式会社パレンテ 会社概要

■社名:株式会社パレンテ

■設立:1977年10月

■代表者:代表取締役 吉田 忠史(よしだ ただし)

■資本金:1,000万円

■所在地:〒260-0015 千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5F

■事業内容:
1. ECフルフィルメント事業
2. コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販

 

株式会社パレンテ 代表取締役社長 吉田忠史からのコメント

今回のオフィシャルスポンサー契約は、コンタクトレンズ事業を通じた弊社理念「すべての人に選択する価値を提供する」と「ヴィッセルに関わるすべての人を幸せに」というクラブアイデンティティの結びつきの強さとそのスタンスに共感を得たこと、そしてEC事業に従事されていた際に当社を担当されていた、徳山大樹取締役副社長とのご縁から実現しました。

コンタクトレンズの使用開始時期は、中学生になるタイミングが多く、中でも眼鏡からコンタクトレンズに切り替える一つのキッカケとなるのが、本格的にスポーツに取り組みはじめるタイミングとなっています。

コンタクトレンズは、プレーの激しさから目を守るだけでなく、視界が広く歪みも少ないことから、視力矯正を必要とするスポーツプレイヤーに大変適したアイテムとなっています。

こうしたコンタクトとスポーツの親和性の高さ、そして当社が楽天市場おいて出店販売していることもご縁となりました。

今回のスポンサードにあたり、練習用ユニフォームの胸の中央に当社運営のECサイト「レンズアップル」のロゴがプリントされますが、ぜひサポーターの皆さまと一緒にハートを込めてヴィッセル神戸を応援して参りたいと思います。

また、私たちは、コンタクトレンズが持つ本来の機能でもある「見える」をテーマに新しいスポーツ観戦スタイルの提供にも挑戦して参ります。ノエビアスタジアムに弊社だからこそできる、ユニークな「見える」に特化した特設シートを設置するなど、観戦とエンターテインメントを融合することで、スポーツ観戦をもっと楽しむことのできる世界を創っていきたいと考えております。

最後に、私たちはコンタクトレンズを通して、スポーツに関わるすべての人たちに「見える」を届け、当社は今後もスポーツを通して、コンタクトレンズを装用するシーンを想起し見えること(視覚)を通して人生を豊かにすることに貢献していきます。

V_Ticket閉じる