ニュース/レポート

クラブ2022年6月3日

「スマイルシート」ご協賛企業募集のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸の試合観戦を通じて夢や元気を与えることを目的とし、「スマイルシート」のご協賛企業を募集しますので、お知らせします。

 

「スマイルシート」ご協賛企業募集 概要

ヴィッセル神戸の試合観戦を通じて夢や元気を与えることを目的とした活動が「スマイルシート」です。新型コロナにより減ってしまったリアルな繋がりや交流をヴィッセル神戸の試合を通じて提供していきます。

企画趣旨にご賛同をいただいた企業様や個人の皆様にヴィッセル神戸の年間シートをご購入いただき、地域のお子様や少年サッカーチーム、福祉団体などの皆様をヴィッセル神戸の公式戦にご招待いたします。

本取組へのご協賛にご関心ある企業様、個人の皆様は以下までお問合せください。お問合せいただきました後、詳細をご案内させていただく予定です。

 

協賛金額・特典

※ご購入いただいたスマイルシートへのご招待は2022シーズン7月以降開催のJ1リーグ戦8試合を予定しています。ご招待者の募集、選定はヴィッセル神戸にて実施いたします。
※本取組は特定寄付金の対象とはなりませんので、ご注意ください。

 

募集期間

~6月30日(木)

 

お申込み方法

ヴィッセル神戸 営業部へお問合せください。詳細のご案内を弊社営業部より、ご連絡いたします。

vissel-eigyo@mail.rakuten.com

V_Ticket閉じる