ニュース/レポート

クラブ2022年5月13日

【更新】5/14(土)「ヴィッセル神戸サポーターカンファレンス」開催のお知らせ

このたび、5月14日(土)に「ヴィッセル神戸サポーターカンファレンス」を開催させていただく運びとなりましたので、お知らせします。

当カンファレンスは、ファン、サポーターの皆様とヴィッセル神戸との対話や意見交換を深め、一致団結していくことを目的とした会となります。ご参加をご希望される方は事前にお申込ください。たくさんのご参加をお待ちしております。

【5月13日(金)18:15更新】
お申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に、5月13日(金)18:10頃ご案内をお送り致しました。会場、出席者が変更となりましたのでご確認ください。ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

 

「ヴィッセル神戸サポーターカンファレンス」

カンファレンス概要

■日時:5月14日(土)09:00~

■場所:よみうり神戸ホール

※参加人数等の都合により、会場を変更させていただくこととなりました。直前のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。

■出席者:
楽天ヴィッセル神戸株式会社
・代表取締役会長 三木谷浩史(オンライン参加)
・代表取締役社長 徳山大樹 
・スポーツダイレクター 永井秀樹

※出席者が変更となりました。

■進行:林哲也

■内容:
・サポーターの皆様へご挨拶
・体制変更の経緯及び方針説明
・質疑応答

 

参加方法

▼下記URLより事前にお申込みください。
https://forms.office.com/r/pgvjX0BDuQ

【申込締切】5月13日(金)13:00まで

※詳細等はお申込みされた方のみ、5月13日(金)17:00頃にお申込時のメールアドレスにご案内いたします。
※お申込はご本人のみに限ります。

 

■注意事項:
・会場、出席者は変更になる場合がございます。
・事前にお申込されていない方はご参加いただけません。
・期日を過ぎてのお申込はお受けできません。
・会場には喫煙所はございません。ビル周辺での喫煙所もお控えください。
・必ずスタッフの指示に従ってください。
・駐車場はございません。会場周辺の一般駐車場をご使用ください。
・新型コロナウイルス感染症対策に関してご協力をお願い致します
 -必ずマスクを着用の上お越しください。
 -事前にご自宅での検温のご協力をお願い致します。少しでも体調がすぐれない場合、ご来場はご遠慮ください。
 -受付にて体温を測定をさせて頂きます。熱が37.5℃以上ある場合は参加できませんのであらかじめご了承ください。
 -新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールをお願い致します。
 -会場では大声を出さないようお願い致します。
 -会場での飲食はお控えください。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる