ニュース/レポート

チーム2022年4月1日

MF日髙光揮選手 相生学院高校より加入のお知らせ

このたび、相生学院高校よりMF日髙光揮選手(18)が加入することに決まりましたので、お知らせします。

 

日髙光揮選手(Mitsuki HIDAKA)

■生年月日:2003年5月11日(18歳)

■身長/体重:176cm/72kg

■ポジション:MF

■出身地:大阪府堺市

■チーム歴:FCスエルテ('10~'15/庭代台小・大阪府)→ガンバ堺('16~'18)→相生学院高校('19~'21)

■背番号:44

■プレーの特徴:インテンシティが高く、ボール奪取に優れるミッドフィルダー

 

日髙光揮選手コメント

このたび、ヴィッセル神戸に加入する事になりました日髙光揮です。

ここに至るまでに多くの方々からサポートをいただきました。家族をはじめ、チームメイト、指導者の方々など、これまで出会った全ての方達に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、幼い頃からの夢だったプロサッカー選手にヴィッセル神戸という歴史あるクラブでスタートが出来る事をすごく誇りに思います。

これからは、プロ選手としての自覚や責任を持ち、クラブの勝利、目標に貢献出来るように日々努力し、ファン、サポーターの皆様に一日でも早く認めて貰えるように戦います。そのためにも、いち早くピッチに立ち、自分がこのクラブに居る価値を示したいと思います。よろしくお願いします。

dazn閉じる