ニュース/レポート

クラブ2022年2月24日

2022シーズン ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸の2022シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー7名が決定いたしましたので、お知らせします。

2022シーズンのヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願いします。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」とは

 「セレイア(Sereia)」は、ポルトガル語で「人魚」を意味し、港町である神戸市をホームタウンとするヴィッセル神戸の「勝利の女神」になって欲しいという思いが込められています。

「ヴィッセルセレイア」には、試合前やハーフタイムに行われるピッチでの演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していただきます。

 

活動について         

■活動期間:2022年2月~(1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体(コロナ禍の状況により、活動を制限される場合がございます)

■活動協賛:Kiss FM KOBE

 

2022シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

CHIKA(ちか)

昨シーズンに引き続き、ヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたCHIKAです。2022シーズンはよりサポーターの皆様と一致団結して応援し、神戸に勝利を呼び込みます!今年も全力で頑張ります、よろしくお願いします!

 

AYU(あゆ)

2022シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただく事になりました、AYUです。今シーズンもヴィッセル神戸へ沢山の愛をくださるサポーターの皆様とトモニ応援できることをとても嬉しく思います!沢山の勝利を掴みましょう!よろしくお願いします。

 

MAKI(まき)

ヴィッセルセレイアとして活動させていただきますMAKIです。2022シーズンもサポーターの皆様とトモニ応援できる事を、とても嬉しく思います。3年目になりますが、初心を忘れず全力で頑張ります。よろしくお願いします!

 

【NEW】SUZUKA(すずか)

2022シーズンからヴィッセルセレイアとして活動させていただくSUZUKAです!サポーターの皆さんと一緒にヴィッセル神戸を盛り上げていきたいと思っています!勝利の女神となれるように、精一杯活動していくのでよろしくお願いします!

 

【NEW】YUKO(ゆうこ)

2022シーズンより、ヴィッセルセレイアとして活動させていただきますYUKOです。ヴィッセル神戸に関わる沢山の方々とトモニ戦い、私にできることを全うしたいです!よろしくお願いします。

 

【NEW】MISAKI(みさき)

2022年シーズン、ヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたMISAKIです。サポーターの皆様と心を一つにして、少しでもヴィッセル神戸の力になれるよう頑張ります!よろしくお願いします!

 

【NEW】CHINARU(ちなる)

2022シーズン、ヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたCHINARUです!楽しむ気持ちを忘れず一致団結してヴィッセル神戸を盛り上げられるようにがんばります!よろしくお願いいたします!

dazn閉じる