ニュース/レポート

チケット2021年3月23日

人気シート「THE PITCH」飲食可能についてお知らせ

ピッチサイドで試合観戦を楽しめる人気のシート「THE PITCH」(ザ・ピッチ)について、3/24(水)より販売開始する4月のホームゲームよりお席での飲食が可能となりましたので、お知らせします。

これまでは、ピッチサイドでのご観戦につきお茶とお水以外のご飲食をご遠慮いただいておりましたが、このたび規約改正の準備が整い、時間を限ってご飲食いただけることとなりました。詳しくは下記をご確認いただき、迫力ある試合観戦をより快適にお楽しみください。

観戦ルールについて詳しくは、当サイト内「観戦ルールとマナー」、「安心安全なスタジアム」およびチケットお申し込み時に楽天チケットサイト内にて確認いただけますので、必ず同意のうえ観戦チケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

 

 

THE PITCH(ザ・ピッチ)でのご飲食について

対象席種

ピッチサイドシート「THE PITCH」32席(南北各4ブース×4席)

※THE PRESTIGE含む

変更点について

変更前:お茶とお水以外の飲食は禁止

   ↓

変更後:キックオフ45分前(選手ウォーミングアップ開始時刻)までは、座席での飲食が可能

※お茶またはお水は、すべての時間でご利用いただけます。

 

THE PITCH(ザ・ピッチ)概要

メインスタンド側のピッチサイドに位置する、タッチラインに極限まで近づいた臨場感あふれるシートです。間近に見る選手のスピードやスキルに驚愕すること間違いなし。ノエスタでしか体験できない特別な席です。

■席数:最大28席(1ブース前2席、後2席×7ブース)
※ホーム側より販売いたします。

■観戦場所:メインスタンド側ピッチサイド(南3ブース、北4ブース)

■価格:1席 18,000円(税込)

■注意事項(購入前に必ずお読みください):
[座席について]
・券面の座席にてご観戦ください。券面には「前列」、「後列」までしか記載されていませんので、指定エリアのお好きなお席にお座りください。

[応援について]
・一切の応援行為を禁止します。着席しての観戦をお願いいたします。
・野次や罵声、選手への接触は禁止いたします。
・ビジターチームのユニフォーム・グッズ着用はできません。

[飲食について]
・キックオフ45分前(選手ウォーミングアップ開始時刻)までは、座席での飲食が可能です。それ以降は禁止といたします。
・お茶またはお水に限りキックオフ45分前以降もおとりいただけます。

[その他]
・新型コロナウイルス感染症予防のための観戦ルールを順守ください。
・ブースから身を乗り出したり、選手とハイタッチなど接触を求める行為は厳禁いたします。
・試合開始後は入場ができません。必ず試合開始5分前までに着席してください。
・立ち上がっての観戦はできません。
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。
・試合中に体調が悪くなるなど、急な事情で移動が必要な場合は、係員にお声掛けのうえ、係員の指示に従って行動いただきますようお願いいたします。
・試合中の携帯電話等での通話や、写真・ビデオの撮影はご遠慮願います。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合があります。それによるケガ等につきましてはクラブ側では責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・ボールパーソンなど運営スタッフや、選手およびチーム関係者などが目の前に立ち、試合が見にくくなる場合がございますので予めご了承ください。
・試合やテレビ中継などに必要な機材によって、視界が遮られる場合もあります。
・未就学児童や車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。
・酩酊状態の方のご入場はお断りさせていただきます。
・その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。

上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。

 

お問合せ(ヴィッセル神戸チケットセンター)

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
回答までにお時間がかかる場合がございます。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる