ニュース/レポート

クラブ2020年12月23日

楽天ヴィッセル神戸株式会社代表取締役社長交代のお知らせ

楽天ヴィッセル神戸株式会社(本社:神戸市中央区)は、代表取締役社長の立花陽三(49)が退任し、後任として徳山大樹(31)が代表取締役社長に就任予定であることをお知らせいたします。なお、2月1日をもって正式に就任予定です。また、立花陽三は、取締役副会長に就任予定です。

 

徳山大樹(Taiki TOKUYAMA)プロフィール

■生年月日:1989年3月1日(31歳)

■出身地:神奈川県

■経歴:

2011年:早稲田大学社会科学部卒業

2011年:楽天株式会社入社

2019年:楽天ヴィッセル神戸株式会社副社長執行役員就任

 

徳山大樹 新代表取締役社長コメント
この度、楽天ヴィッセル神戸株式会社の代表取締役社長に就任することになりました。私は2011年に楽天株式会社に入社後、楽天市場事業に従事し、昨年よりヴィッセル神戸に携わらせていただきました。アジアNo.1クラブという目標達成のため、監督、コーチ、スタッフ、ファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、ヴィッセル神戸に関わる全ての皆様とともに、「一致団結」して邁進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
 
立花陽三 前代表取締役社長コメント
社長就任以来、ファン・サポーターの皆様をはじめヴィッセル神戸に関わる方々に多大なるご指導・ご支援を賜りましたことに、改めまして心より御礼申し上げます。今後もクラブの発展に向けて邁進していく所存です。引き続きサポーターの皆様に愛されるクラブを目指して努力いたします。
 
 
dazn閉じる