ニュース/レポート

チケット2020年9月25日

特別で優雅な1日をスタジアムで体験しよう「プレミアムシート」好評販売中のお知らせ

ヴィッセル神戸では、最上級のスペシャルな特典がついた「プレミアムシート」を販売しております。

観戦エリアはスタジアム全体が見渡すことができるメインスタンド側ヴィッセルシート。特典のユニフォームはご希望選手の直筆サインを入れてご用意いたします。お食事、お土産にはオリジナルラベルのイニエスタワインがついたプレミアムシートは数量限定での販売です。さらに普段は一般販売していない3階にあるヴィッセル神戸最高ランクのラウンジもご利用いただけます。当日はプレミアムシート専属のエスコートスタッフがご案内させていただきます。

スタジアムでの観戦を、忘れられない特別な1日にしませんか。

 

プレミアムシート詳細

チケット名称 プレミアムシート
価格 100,000円(税込)
特典

・ご希望の選手直筆サイン入りレプリカユニフォーム(1st) 1着
・オリジナルラベルのイニエスタワイン
・VIPラウンジ利用権利(お弁当 ドリンク付き)
・タオルマフラー含むヴィッセル神戸グッズセット(5000円相当)
・プレミアムシート専属のエスコートスタッフがご案内

注意事項 ・希望選手、ユニフォームのサイズはチケット購入時にお選びください。
(サイズはS~XLからお選びいただけます)
・観戦日当日までにユニフォームがご用意できない場合は後日発送となります。
・販売期間が通常のチケットとは異なります。詳細についてはチケット情報よりご確認ください。


▼ご購入は楽天チケット▼

 

スタジアム正面エントランスよりご入場ください。プレミアムシート専属スタッフ・エスコートスタッフがお待ちしております。オリジナルパスをお渡しいたします。

観戦するヴィッセルシートへは、普段は限られた方しか入ることができないレジェンドウォークを通って、エスコートスタッフがご案内させていただきます。歴代のユニフォームやヴィッセル神戸所属選手のタペストリー等が飾られています。ぜひ記念に写真撮影をご堪能ください。

特典のユニフォームとワインはオリジナルのボックスに入れてお渡しいたします。ユニフォームを着て観戦もよし、そのままお持ち帰りいただくこともできます。

※イニエスタワインを観戦中に飲酒いただくことはできません。

3階にあるヴィッセル神戸最高ランクのVIPラウンジにて季節に応じたお食事、ドリンクをご提供しております。また、お菓子や軽食などバラエティーに富んだ飲食もご用意しておりますのでご自由にお召し上がりください。

スタジアム全体が見渡せるヴィッセルシートはメインスタンド中央部のエリアとなります。ピッチとの一体感、選手たちの迫力のプレーをお楽しみいただけます。

 

▼ご購入は楽天チケット▼

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる