ニュース/レポート

スクール2020年5月21日

個別指導型通信レッスン「つうしん学蹴(がくしゅう)」受付開始のお知らせ

ヴィッセル神戸では、新たに個別指導型通信レッスン「つうしん学蹴(がくしゅう)」の申込受付を開始することとなりましたので、お知らせいたします。

「つうしん学蹴(がくしゅう)」はサッカーのプレーに関するお悩みや、より一層得意とするプレーの強化など、個人技術にフォーカスして一人ひとりのご要望に沿いながらさらなるステップアップへと導く完全マンツーマン型の通信教育です。

ご依頼の内容と合わせてプレー動画をお寄せいただき、ヴィッセル神戸サッカースクールコーチが、あなたのプレーを分析し、あなたのためにマンツーマンで指導します。もっとサッカーが上達したい方やライバルに差をつけたい方など、個人技術のレベルアップを図りたい方は、ぜひこの機会にお申込みください。

 

 

個別指導型通信レッスン「「つうしん学蹴(がくしゅう)」概要

■依頼可能なレッスンテーマ:下記、5つの中から1つのテーマをお選びください。
・1対1の攻撃&守備
・ドリブル
・パス&コントロール
・リフティング
・GKスキル

■対 象:小学1~6年生

■レッスン料: 3,300円(税込)/1回
※1回の受講にあたり、お受けできる依頼内容は1つとなります。
※複数のご依頼内容(レッスンテーマ)についてはお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

■申込方法:
①以下のメールアドレスに必要事項をご記入し、サッカーのプレーに関するお悩みや強化したいプレーなど、ご依頼の内容も併せて記載ください。

【申込(送付)先】vkss2020web-study@vissel-kobe.co.jp

【必要事項】
<メールの件名>
ヴィッセル神戸SS つうしん学蹴

<メール本文> 
※以下7~9の項目は任意。その他は必須項目です。

1.ご依頼者の氏名
2.ご依頼者の氏名(フリガナ)
3.学年
4.電話番号
5.緊急連絡先
6.メールアドレス
7.所属ヴィッセルスクール校名*
8.担当コーチ*
9.所属チーム名*
10.ご依頼の内容(1つのレッスンテーマに限る)
11.その他・備考

【10.ご依頼内容の記入例】
[レッスンテーマ:リフティング]
リフティングが10回しかできず、上手くできません。100回できるようになるには、どうすればいいですか?


②メールの受取りを確認しましたら、動画の提出方法及びレッスン料に関するご案内をお申込み時にいただいたメールアドレスに返信させていただきます。

③動画の提出及びレッスン料の入金確認後、ヴィッセル神戸サッカースクール事務局より面談日のご案内をメールにてお伝えさせていただきます。

④マンツーマンで指導を担当するコーチがプレー動画をもとに、ビデオ会議アプリを用いたオンライン上での面談形式にてレッスンを実施。(面談日は原則、土曜日または日曜日のいずれかで実施予定)
※面談形式で用いた動画素材は後日、お申込み時にいただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。

■申込受付期間:2020年5月21日(木)~2020年6月30日(火)

■注意事項:
・ご依頼の案件については1回の受講につき1つのレッスンテーマに限ります。
・ご依頼されるプレー動画については1分~1分30秒以内で収まるように撮影してお送りください。効果的な指導を行わせていただくためにも、カメラを横向きのうえ、可能な限り多角的に撮影していただくことを推奨します。
・お送りいただいたプレー動画についてはご返却いたしかねます。
・オンライン上での面談形式にてレッスンを行う際、無断で録音・撮影等を行うことは固く禁じます。
・必要事項未記入のものは無効とさせていただきます。
・当企画の模様の写真をヴィッセル神戸のホームページ等で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸サッカースクール事務局
TEL:078-335-5678 FAX:078-652-5651(9:30~17:30/土日祝休)

現在、電話での問い合わせ業務を一時休止しております。当サッカースクールに関するお問い合わせは下記「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。
※お問い合わせの種類で「スクール」をご選択ください。
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼お問い合わせフォーム
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/   

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル