ニュース/レポート

クラブ2020年3月28日

【特別企画 第二弾】オリジナル動画配信「いぶきでチャレンジ」実施のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸およびヴィッセル神戸選手会の共同特別企画の第二弾として、オンラインにて親子向けのオリジナル動画配信「いぶきでチャレンジ」の実施が決定しましたので、お知らせします。

今回の企画は、皆さんからの宿題に選手がチャレンジします。サッカーに限らず自分の特技でも結構です。「#いぶきでチャレンジ」のハッシュタグを付けてTwitter又はInstagramに、選手にチャレンジしてほしい宿題を投稿してください。動画での投稿も大歓迎です!

当企画で、みなさんの多くの笑顔が生まれることを願っています。

 

オリジナル動画配信「いぶきでチャレンジ」

選手からの宿題募集 告知動画

▼イニエスタ選手、サンペール選手、フェルマーレン選手

▼西大伍選手、酒井高徳選手、飯倉大樹選手

企画概要

■企画内容:お子さま、ファン、サポーターの皆さまから選手への宿題を募集します。Twitter又はInstagramに、「#いぶきでチャレンジ」のハッシュタグをつけて、宿題を投稿してください。動画での投稿も大歓迎です!選ばれた宿題に選手がチャレンジします。サッカーに限らず自分の特技をぜひ投稿してください。

(例)○○の絵を描く、けん玉、一輪車、反復横跳び、リフティング など

選手が宿題にチャレンジした動画の投稿者には選手直筆サイン入りグッズをプレゼントさせていただきます!

■宿題募集期間:3月28日(土)~4月6日(月)

■選手の宿題チャレンジ動画公開について:YouTube ヴィッセル神戸公式チャンネルにて、4月中旬を予定しております。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル