ニュース/レポート

クラブ2020年2月20日

2020シーズン ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

この度ヴィッセル神戸の2020シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー8名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

今後ヴィッセル神戸のホームゲームでのピッチ上の演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していきます。

2020シーズンのヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

活動について         

■活動期間:2020年2月~(1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体

■活動協賛:Kiss FM KOBE

 

2020シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

MAKI(マキ)【2020 NEW!】

今シーズンヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたMAKIです。サポーターの皆様と一緒に全力で応援し、元気と笑顔で盛り上げていけるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

CHIKA(チカ)【2020 NEW!】

2020年度ヴィッセルセレイアとして活動させていただくCHIKAです。サポーターの皆様や、地域の皆様と一緒にヴィッセル神戸を盛り上げたいです。皆さんとトモニ活動ができること、とても嬉しく思います。チームのために応援やサポートを頑張ります。

 

AYU(アユ)

2020シーズンもヴィッセルセレイアとしてヴィッセル神戸を応援できることをとてもうれしく思います!少しでもチームに貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

MISATO(ミサト)

昨シーズンに引き続き、今シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりました。ヴィッセル神戸を盛り上げ、サポーターの皆様と昨年以上の喜びと感動を一緒に味わうことができるように応援していきます!Let’s go VISSEL!!

 

HANA(ハナ)

2020シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただきます、HANAです!昨シーズン以上にヴィッセル神戸が盛り上がるように頑張ります!アウェイ観戦もたくさん行きたいです!今シーズンもよろしくお願いします!

 

YUI(ユイ)

2020年度もヴィッセルセレイアとして活動させていただきますYUIです!ヴィッセル神戸を盛り上げ、笑顔で精いっぱい頑張りたいと思います。今年こそはリーグ戦でタイトルをつかみに行けるよう、全力でサポーターの皆様と応援したいです!よろしくお願いいたします。

 

MIZUKI(ミヅキ)

2020ヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたMIZUKIです。今年もヴィッセル神戸をさらに盛り上げれるように笑顔で頑張ります。よろしくお願いします!

 

CHIAKI(チアキ)

ヴィッセルセレイア3年目のCHIAKIです!昨シーズンは悲願のタイトルを獲得することができたので今シーズンも少しでも貢献できるように頑張ります!

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる