ニュース/レポート

グッズ2020年1月31日

賞味期限切れ商品の販売に関するお詫びとお知らせ

この度、2020年1月21日(火)~31日(金)に、ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ「ハーバーランド店」で販売しております「イニエスタ見てきました!!クッキー」が、一部賞味期限の切れた状態で店頭に並んでいた事が判明いたしました。

製造会社様によりますと健康被害の可能性は低いとのことですが、ご購入いただきましたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

当該商品をご購入されたお客様には新たな商品をお送りする対応をさせていただきますとともに、今回の事態を重く受け止め、再発防止に向けて賞味期限の管理を徹底してまいります。

 

販売期間 2020年1月21日(火)~31日(金)
販売場所 ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ「ハーバーランド店」
上記以外の日時・店舗でご購入の商品は問題ございません。
商品名 イニエスタ見てきました!!クッキー 販売価格500円(税込) ※セール価格
商品パッケージ裏面右下の賞味期限の欄に、「2020年1月20日」の印字
販売個数 5個
原因 賞味期限管理の不徹底
再発防止策 賞味期限の管理・チェック体制を徹底してまいります。
今後の対応 上記販売日・販売店舗において期限の切れた当該商品をご購入されたお客様には、購入状況をお伺いした上で、新しい商品を郵送させていただきます。

 

本件に関するお客様からのお問い合わせ・連絡先

オフィシャルグッズショップ ハーバーランド店(11:00~20:00)※第3木曜日は定休日
TEL:078-599-7155

dazn閉じる