ニュース/レポート

チケット2020年1月30日

2020シーズン新席種販売決定のお知らせ

1/31(金)から販売開始する2020シーズンのホームゲーム観戦チケットにつきまして、下記の通り新たな座席が登場します。どの席も、ノエスタでのサッカー観戦を満喫するために作られた、大迫力かつ楽しさあふれるシートです。ご利用をお待ちしています。

 

2020シーズン新席種 概要

■対象試合:ノエスタ開催のヴィッセル神戸ホームゲーム

■販売場所:楽天チケット(ヴィッセル神戸公式チケットサイト)

■価格:価格変動制のため、楽天チケット内でご確認ください。

 

1.THE PITCH(ザ・ピッチ)

メインスタンド側のピッチサイドに、タッチラインに極限まで近づいた臨場感あふれるシートができました。間近に見る選手のスピードやスキルに驚愕すること間違いなし。ノエスタでしか体験できない特別な席です。

■発売日:一般発売日に対象試合ごとに発売
ゴールド先行:発売日10:00~、レギュラー・一般:発売日12:00~

■席数:最大56席(8席×7ブース)

■観戦場所:メインスタンド側ピッチサイド(南3ブース、北4ブース)

■注意事項(購入前に必ずお読みください):
[座席について]
・座席はゾーン指定となります。係員の指示に従って詰めてご着席ください。
[応援について]
・ビジターチームのユニフォーム・グッズ着用および応援はできません。
・応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはできません。
・選手や審判への過度な応援、野次や罵声、選手への接触は禁止させていただきます。
[飲食について]
・ピッチレベルの為、座席でのお食事はできません。
・お飲み物は、お茶またはお水に限り持ち込み可能です。
[その他]
・試合開始後は入場ができません。必ず試合開始5分前までに着席してください。
・立ち上がっての観戦はできません。
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。
・試合中に体調が悪くなるなど、急な事情で移動が必要な場合は、係員にお声掛けのうえ、係員の指示に従って行動いただきますようお願いいたします。
・試合中の携帯電話等での通話や、写真・ビデオの撮影はご遠慮願います。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合があります。それによるケガ等につきましてはクラブ側では責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・ボールパーソンなど運営スタッフや、選手およびチーム関係者などが目の前に立ち、試合が見にくくなる場合がございますので予めご了承ください。
・試合やテレビ中継などに必要な機材によって、視界が遮られる場合もあります。
・未就学児童や車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。
・酩酊状態の方のご入場はお断りさせていただきます。
・その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。

上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。

 

2.ボックス4

メインスタンド上段の大人気席「ボックス8」。テーブル付きのためグループ観戦に最適なこのシートに、2020シーズンより定員4人の「ボックス4」が新たに誕生します。4席1組での販売となりますので、ご家族や気の置けない仲間同士でご利用くださいね。

※ACLグループステージでは販売いたしません。

■席数:48席(4席×12ブース)

 

3.サポーター指定席

ビッグスタンドの南側、サポーターズシートに隣接する部分を、「選手に声援を送りたいが座席も確保したい」というご要望にお応えして、「お手頃な価格で応援ができる指定席」としました。ビッグスタンドから熱い声援をお願いいたします!

※他の方の視界を遮るため、立ち上がっての応援や旗等の使用はできません。

 

チケットに関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※回答には数日いただく場合がございます。

 

閉じる