ニュース/レポート

チケット2019年11月27日

「シーズンシート2020 早期申込特典」のお知らせ

「シーズンシート2020 早期申込特典」の詳細が決定しましたので、お知らせいたします。

12/8(日)までにWEBよりシーズンシート2020をご購入された方の中から100名様に抽選で選手サインを含む特別なプレゼントを差し上げます。

早期申込特典とは、12/8(日)までにWEBよりシーズンシート2020をご購入された方を対象に選手サインを含むグッズプレゼント抽選へ参加いただける権利のことです。

 

【ご注意事項】
・本特典は12/8(日)までにWEBからお申込みいただいた方限定のキャンペーンとなっております。
・抽選参加のために、改めてエントリーなどをいただく必要はございません。
・受付期間を過ぎた方の本特典の適用はできません。
・当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。あらかじめご了承ください。
・特典発送時期は2月中旬を予定しておりますが、変更となる可能性がございます。発送時期の詳細は、決定次第特設サイトにてご案内いたします。

 

「シーズンシート2020 早期申込特典」概要

A賞 直筆サイン入り 選手使用私物

どの選手の何が当たるかは当たった時のお楽しみ!


※写真はイメージです。
※お渡しするものは変更となる可能性もございます。
※選手はご指定いただけません。

 

B賞 2020シーズンレプリカユニフォーム 

毎年大人気!2020シーズンのレプリカユニフォームが当たる!ユニフォームを着てあなただけの席で2020シーズンもトモニ闘おう!


※写真は2019シーズンのものです
※詳細は特典発送時に同梱する引換券をご確認ください。

 

C賞 非売品!シーズンシート2020購入者限定オリジナルグッズ 

非売品のグッズとなります。どんなグッズが当たるかは当たってからのお楽しみ!

※恐れ入りますが、グッズについての詳細はお答えいたしかねます。

 

D賞 ヴィッセル神戸選手直筆サイン色紙! 

ヴィッセル神戸所属選手の直筆サイン色紙が当たる!

※どの選手のサイン色紙かはお選びいただけません。

■対象者:12/8(日)までにWEBからシーズンシート2020を購入されたすべてのお客様
※お申込みが完了している必要がございます。
※コンビニ決済を選択いただき、12/8(日)23:59までにお申込みいただいた後、コンビニでお支払いされずキャンセルとなった方は対象外です。
※お申込み1席につき1参加権となります。
※代表者様がまとめて購入されている場合も、ご購入席数分抽選参加権利が付与されます。

■受付期間:〜2019/12/8(日)23:59まで

■抽選方法:弊社システムを用いて厳正なる抽選をさせていただきます。
※改めてエントリーなどをいただく必要はございません。

■当落発表について:当落に関しましては、当選者の方には申込特典発送時に早期申込特典プレゼント引換券を同梱いたします。発送を以って当落のご連絡と代えさせていただきます。なお、発送は2月中旬頃を予定しております。

■特典の受取方法について:申込特典発送時に同梱される、早期申込特典プレゼント引換券に記載させていただきます。

 

12/7(土)ジュビロ磐田戦にて、スタジアム場外に「シーズンシートご相談ブース」をご用意しております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

▼シーズンシート2020特設サイトはこちら
https://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/season/2020/

 

シーズンシートに関するお問い合わせ

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※回答には数日間お時間をいただく可能性がございます。
※また、内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、予めご了承ください。

 

dazn閉じる