ニュース/レポート

チケット2019年4月29日

5/12(日)母の日はお母さんと一緒にノエスタで観戦しよう!

5月12日(日)は母の日。普段は照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを、お母さんに伝える日です。

お母さんの代わりに買い物に行く、お母さんの肩をたたく、お母さんのためにご飯を作る…感謝の気持ちを伝える方法はたくさんあります。一緒にサッカー観戦をして感謝の気持ちを伝えるのも方法の1つかもしれません。そこで、ヴィッセル神戸では、5月12日(日)鹿島アントラーズ戦にて母の日特別企画を開催します。

いつも頑張っているお母さんのために「母の日チケット」を発売!お母さんへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。また、試合日当日はフォトブースが登場!一緒に思い出に残る1枚をノエビアスタジアム神戸でぜひ撮ってください。

 

母の日チケットで観戦しよう!

対象試合

2019明治安田生命J1リーグ第11節 vs.鹿島アントラーズ
ノエビアスタジアム神戸/14:00キックオフ)

購入方法 楽天チケット
販売期間 5月1日(水・祝)10:00~なくなり次第終了
販売価格 お母様 1,000円
同伴者 3,000円(大人・小中同額)
席種 クラブ指定の席種
引換時間 10:00~前半終了まで
引換場所

スタジアム場外「チケット引換ブース」

注意事項:
・試合日に引換場所で観戦チケットとお引き換えください。
・お引換場所は予告なく変更になる場合がございます。
・チケット引換時、席種・席位置のご指定はできません。
・複数枚購入で連席をご希望の場合は、同時にお引き換えをお願いいたします。

 

お母さんと一緒に写真を撮ろう!フォトブース登場!

カーネーションをモチーフにデデザインしたフォトスポットがスタジアム正面に登場します。お母さんと一緒に撮った写真はハッシュタグ「#いつもありがとう」を付けてSNSに投稿しよう!

場所 スタジアム正面
時間 10:00~16:00(予定)

※雨天の場合、設置エリア、時間等が変更になることがあります。

 

キッズコース限定!お母さんに渡そう、カーネーションプレゼント!

ヴィッセルファンクラブキッズコース会員のお子様先着300名様にカーネーション&メッセージカードをプレゼント!メッセージを書いてお母さんにプレゼントしてください。

※イメージ

数量 300名(お一人様1枚)
対象 キッズコース会員限定
場所 スタジアム場外「ファンクラブブース」
時間 10:30~なくなり次第終了

注意事項:
・来場登録時にカーネーション&メッセージカードをお渡しいたします。
・来場登録には観戦チケットと会員証が必要です。また、代理での受付はできませんのでご注意ください。

dazn閉じる