ニュース/レポート

チケット2019年3月24日

楽天チケット(ヴィッセル神戸公式チケットサイト)での楽天スーパーポイントの利用について

この度、3/25(月)の10時より楽天チケット(ヴィッセル神戸公式チケットサイト)内での楽天スーパーポイントの利用方法の変更について、お知らせします。

 

楽天スーパーポイントの利用方法の変更

■変更前:
決済引取方法の選択時に「楽天ペイ決済」を選択いただいた場合のみ、お客様の楽天IDに紐付く楽天スーパーポイントとクレジットカードにてチケット代金をお支払いいただいておりました。

■変更後:3/25(月)10時以降
クレジットカード決済・コンビニ決済(ファミリーマートまたはセブン-イレブン)を選択いただきお客様情報を入力いただいた後、以下画面が表示されます。ご利用希望の楽天スーパーポイントをご入力ください。


■ご注意:
・決済手数料を除いた合計金額がポイントの利用上限となります。決済手数料を除いた合計金額分のポイントをご利用の場合、決済手数料は0円となります。
・「全てのポイントを使う」を選択した場合、ご注文時点での利用可能な全てのポイントが利用ポイントとして確定いたします。
・1回のお支払い上限、1ヶ月のご利用上限についてはポイント利用方法をご確認ください。
・利用ポイント以外に不足金額が発生する場合は、選択されたお支払い方法でのご購入となります。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
vissel@tstar.jp

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル