ニュース/レポート

チケット2019年3月15日

「1day VIP ticket」体験レポート2 ~体験レポーター編~

前回のじゅんいちダビッドソンさんの体験レポートに続き、ご応募いただいた2組の「1dayVIPticket」体験レポーターの声をお届けします。ぜひ、ご覧ください。

【1dayVIPticketとは?】
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/15752.html

■購入方法:楽天チケットにてご確認ください。
https://vissel.tstar.jp/

【体験レポート1~ヴィッセル神戸応援大使編~】
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/15902.html

 

体験レポーター  O様ご夫妻 体験後インタビュー

いつも頑張って働いている旦那様へのプレゼント。

-今回「1day VIP ticket」をどのような理由で応募されましたか。

奥様:最近入籍して結婚式は半年先なのですが、サッカーが好きな旦那さんが色々我慢して私を優先し、いつも頑張って働いてくれているので、感謝の気持ちをこめて体験レポーターに応募しました。

 

-実際に体験されて感想はいかがでしょうか。

旦那様:かなり興奮しましたし、もう体験できないのではないかと思うぐらい、本当に一生の思い出になりました。

 

-「1day VIP ticket」の専用ラウンジはどのような印象でしたか。

奥様:イメージとの差はなかったです。ラウンジ内のガラス越しに(ビューイングエリアで)選手を見ることができましたし、飲み物も食事もできて快適な空間でした。

旦那様:かなり快適でした。選手の入場する瞬間は、なかなかテレビでも見られないですし、それを生で見ることができたのは、良い経験でした。

 

-「1day VIP ticket」で一番印象に残ったことはどんなことですか。

奥様:選手と同じ目線というか、同じスタジアム(選手エリア)にいるという特別感がすごく味わえたことです。今日1日が非日常としか言いようがなく、応援している側では見えない、見たことのない裏側ばかりが見えて、多くの人が働いていることもわかったし、選手にもいっぱい会えたことが印象に残っています。

旦那様:試合前後の選手に間近で会えたことがすごく新鮮ですし、練習で見ることはあっても試合前や試合前後で会うことはないので、こんなリラックスした顔(表情)の時もある等、そういうところを見えたことが印象に残っています。

 

-「1day VIP ticket」チケットをどのような方に体験してもらいたいと思いますか。

旦那様:やっぱり何かの記念日ですかね。

奥様:日常からかけ離れた世界なので、私のようにサッカーを知らない人でも嬉しい体験ができたし、特別感が味わえるのは何かの記念日などで良いのではないかと思います。

 

体験レポーター  T様、U様ご家族 体験後インタビュー

母の人生の節目に何か特別な体験を。

-今回「1day VIP ticket」をどのような理由で応募されましたか。

 T様:来週、母が還暦を迎えるので、それで何か良い思い出に一生に一回しかないと思い、体験レポーターに応募しました。

 

-おめでとうございます!実際に体験されて、印象に残ったことはありますか。

T様:選手入場口から選手が登場する瞬間を見ることは、普段直接見ることはできないので印象に残っています。

U様:試合の臨場感を間近で見ることができたことです。もともとは野球のファンだったのですが、サッカーの臨場感とスピード感あるプレーが好きでサッカーを見るようになり、今日は本当に迫力のある試合を見ることができてよかったです。

 

-普段はサポーターズシートで観戦されているとお伺いしましたが、「1day VIP ticket」の座席の良さはどのような点だったでしょうか。

T様:ピッチサイドシートは、とにかくピッチに近い席だったので、選手たちの細かいタッチや動きを間近で見ることができてとても良かったです。普段とは違う観点でサッカーを楽しむことができました。

 

-1日を通して、多くのスタジアム体験があったかと思うですが、選手との距離感などはいかがだったでしょうか。

T様:公開練習に、最近はなかなか行くことができなかったので、選手と触れ合える貴重な体験をすることができて良かったです。

U様:同じで、選手のみなさんとハイタッチをすることができたので、貴重な思い出になりました。

 

-「1day VIP ticket」チケットはどのような方におすすめですか。

T様:ヴィッセル神戸を一緒に応援している友人です。自身もですが、普段ゴール裏(サポーターズシート)で試合を観戦していると、そこで観戦をすることがもう当たり前になってしまうほど、応援に熱が入ります!また、いつもとは違った景色で楽しんでもらえると良いかなと思います。

U様:企業として、大事なお客様に使っていただけると大変喜ばれる気がします。なにより私が体験した感想として、ヴィッセル神戸の好きな選手のサインが入ったユニフォームをこういった人生の節目にいただけて本当に嬉しかったです!クリムゾンレッドの赤というのも今回のお祝いにはぴったりでした。(笑)

 

2組のレポーターのみなさま、ありがとうございました。「1day VIP ticket」で、ここでしか味わえない体験をお客様に届けるために、これからも様々な企画を検討していきます。今後もお楽しみに。

 

フォトコレクション






 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
vissel@tstar.jp

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル